忍者ブログ
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調面があり、授業出席数がね・・もごもごだったから・・・、補うため冬休み中、大量のレポートを各教科。頑張ります。「大丈夫そうかい?」と先生。「仕方が無いです」と私。そう、仕方が無い・・・やるしかない。昨日はレポートの量に落ち込んでいたが(アジカンの一時は吹き飛んだが)、今日になったら、なんか考えただけで口元がニヤけるまでに成長した。もう笑うしかない状態、やるしかない状態。

みんな・・・・見ててくれ・・・やるよ・・やるよ・・・。




アジカン酔杯レポ。書き出すと長くなるし時間かかるなぁ(笑)とりあえず、噂の新曲1つ感想を!!文は上手くないけど、よかったら「へえー」とか思ってね。


ケンちゃんの「次は・・・・誰なんだい?」と、いう・・なんというか、ヴォイスパフォーマンス。これは録音を流してたけど。めちゃエコってて、いじってる声で、エレクトロな感じで、・・・・めっちゃドキドキしたよ、ケン氏の美声に。
「次は・・・・誰なんだい?・・・・・次は・・・新曲・・・次は・・・新・・曲・・・・・・次は・・・・・・・誰なんだい?・・・・・・」
演奏の方もめっちゃ盛り上がり。曲の雰囲気がさ、私の印象では「黒」「闇」「進化」「アダルト」「街」「世界」「孤独」「焦燥」「さようなら」「待てよ」って感じだったんだけど、うん。

めっちゃね、ダークで色っぽいのね。やばいよ、ドギマギするから。「UhUhUhUh-Uh-(繰返し)」ってコーラスが入るのね、間とアウトロに。やばいから、メロもかなりくるんだけど、そのコーラスとゴッチのはもりがさ、ぞわぞわすんのよ・・・。

多分アルバム収録曲だ。・・・噂の「新しい世界」・・・・なのかな・・・・うーん・・分らなーい。


もう1つの新曲がさ、あれよ、あれ。(あえて続かせてみる)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]