忍者ブログ
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はアジカン酔杯です。本当に風邪とか治さないと、今夜。健康管理って難しい。それ以前に私は問題あったりするから、そっちも気を付けないと!

結局エコバックだけ買うことにした。だからキヨシデザインラグラン着ていくよー。

明日は・・忙しいなぁ・・・・大丈夫かな。体力あるのか私・・。


Base Ball Bear
悔しいけど、彼らのメロディーは何故か忘れられないんだよね。染み付いちゃうんだよね・・・うん。おもしろい人達だ・・・。



せぃらさんの影響で弟が最近、ポケモン不思議のダンジョンやってますよ。そんでもってどうぶつの森もやってるよ・・ははは。雑草が(笑)村人も・・知ってる子一人しかいなかった、私。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o'ω'o)ノ行ってらっしゃい
酔杯行ってらっしゃい!!
高校生活中は無理だろうから、再来年の夏にはNanoMugenに行きたいなぁ("・ω・゛)
噂によると新曲も聴けるらしいね。
体調には気を付けて。
土産話楽しみにしてる(ΦωΦ)
HKR URL 2007/12/18(Tue)22:05:06 編集
Re:(o'ω'o)ノ行ってらっしゃい
行ってきた!!いやはや・・・よかったよ・・・っ。
ナノムゲン・・・北海道来てくれればいいなあ・・・。HKRの行きやすいとこでも・・来てくれればいいなあ・・。全国回ってくれえーー(笑)

ありがとう!
土産話は年内中にするぞ!!
【2007/12/20 21:26】
まじか!
さすがは私♪(笑)
ポケダンは最高に感動できて、ぶつ森は最高にハマるゲームだと思う。
さぁ!ぼすもやるんだ!!
せぃら 2007/12/18(Tue)22:48:30 編集
Re:まじか!
どうぶつの森はたまにやってるよー(笑)雪だるま作りー
【2007/12/20 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]