忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後、なんか・・・なんだろう・・・急に症状が出てきて・・・なんか・・・もう・・・ギリギリだった。なんかあの頭が千切れるような感じは・・・涙が出る感じは・・・鼻水が出る感じは・・・油彩の反応・・・かも・・・・。あぁ・・・なんかもう・・・あぁ・・・・もう・・・。

今日は家族みんなが迎えに来てくれて。おばあちゃんと弟の色々なお祝いで回転寿司。うん・・・・・う・・。

手帳を買った。日々の体調・症状を記入、学校のこと。そんな感じで使おう・・・・。なんか・・・本当にお金が無くなった。アフターダーク・・・買える・・かな・・・・。あ・・・エルレのDVD・・・・・欲しい・・・・ああ・・・・・。欲しいCDたくさん・・・・ああ・・・・。レンタル・・・・は・・・カード持ってないから・・・・借りれない・・・。はぁ・・・・・。
あぁ・・・・・疲れた・・・・。大好きな本屋・楽器屋・CDショップ・・・・とか・・もろもろ・・・・・。長時間いると・・やっぱり苦しい・・・・。悲しいなぁ・・・・。

あ、チャット「生命力」聴いた。てか、今日発売日だったのか(おいおい)昨日ふらっと立ち寄ったらあって買ったけど・・・。そうか・・・大手CD店はワンデイフライング。バンプも今日だったのか・・・・。そういや初回特典でねこ缶バッチが貰えるらしいや・・・。3丁目の夕日・・・・見たいな・・・。見れないけど・・・・。テレビでやるのを待つ・・・。エルレのDVDも今日だったのか・・・・。

ってか、もう・・本当はそんな・・・・店は行かない方がいいんだろうけど・・・・・。私にとって・・・なんか・・・それは・・・・・なんつうの・・・・・辛いよ・・・・。生き甲斐・・・・いや・・なんつうか・・・・、ああ。
くっそー。

・・・・・あぁ・・・・・。

数学・・・・あぁ・・・・・。
ノート写し・・・・・・あぁ・・・・ありゃ一日・・・・いや・・・2日・・・は・・・かかるかもしれない・・・・・。


なんかもう順序が分らなくなってきた。
・・・・手帳に書き込もう・・・。

あ、買ったの12月からだった(汗)


くるりベストのバンドスコア欲しい・・・・・。あれだけ入って4000円は・・・・スコアにしたら安すぎだよ。
しかも家出娘の歌詞載ってるし。あぁ・・・・くるり・・・・・。うー・・・欲しい・・・・。

人間欲ばっかだなぁ・・・・・。


PR


マフィンっぽいのとケーキっぽいのを作った。味はいいよ、うん・・・。味は。見た目は気にしない・・・・これでも美術科の生徒である・・・はは。
マフィンにはチョコチップを入れた、うん。ケーキの生クリームにメイプルシロップを入れてみた。隠し味のつもりだが・・・・ふむ・・・。上に乗ってる怪しい物はレモンとハチミツ漬けのバナナ。

今日のトップランナーにチャットが出るんだ!録画しよう・・・・。あ、イノセンスもやるんだ!録画しよう・・・。
いつ見るんだろう。


てか、アフターダークのイントロギター「ジャジャッジャジャッジャジャッジャジャッ」耳コピできたぜ。あと2番の『真昼の~』ギター「チャーララチャーララチャーララチャーララ」も出来たぞ。あとサビの「ジャラララージャラージャラララー・・・」みたいなとこ出来た。なんとなく知ってたコードとバッチンコだった。いや・・・伝わりにくいけど・・・なんとなく同じ?なコードで、かな?みたいな感じで一人でギターをいじっていたわけなんだが。
この曲・・学祭とかでやったらめっちゃ盛り上がるな!!!うーん・・・っ。

てかてか、ドラム。欲しい・・・・・・・っっ。もうさ・・・今時は一家に一台な勢いでいい気もするんだが(おい)。もっと安くしてさあ・・・・。そろそろドラムは「特別な楽器じゃない」ってイメージもたせないといけんよ。
そこで、私がお勧めする商品はローランドの「V-Drums Lite HD-1」である。これ・・・・・めっちゃいいんだけど。めっちゃ欲しいんだけど。大迫力のドラムサウンドかつこだわりの低騒音設計。スタイリッシュデザイン、洗練のコンパクトスタイル・・・。値段も・・・・私が見たものは7万ぐらいだった。いやはや・・・・・届きそうで届かない。
でもいいんだよなー・・・。ピーターレス構造でさ・・・・・今までのデザインより響かないんだよ。サイズも・・・わがまま利くし。なによりコンパクト。私の部屋にも入る!
7万かぁー・・・・。・・・は・・・っ・・・・・はははは・・・・・・・。うー・・・・・・。バイトなんか出来ないし・・・・。某楽器店、博○堂で雇ってもらうかとか思ったけど、あそこは・・・あの二人(店長・おっさー)で精一杯・・・・なんだ・・った・・・・。ははは・・・・・。アルバイトなんか雇ってやる余裕がないのであった・・・・。現存維持が・・・・・(汗)。
甘い考えだ。
・・・・いつか・・・買えないかなぁ・・・・・。父さんが「コレ、いいな」って言ってきたから・・・・・気はある・・・のかな・・・・。なーんて甘い考え。そんな金は無いぞ。

でも欲しいなあ・・・・。やっぱ・・実物で・・・練習しないと・・・。てか練習どうこうの前に、たんに欲しい。ギターとかベースみたいに。特別扱いしないで考えて、欲しい・・・・・。そうさ・・・・・ドラムは特別じゃない・・・・・・。身近にすべき・・・・・・き・・・・・・ぃ・・・・・ぅ・・・・・・・・・ぇ・・・・ぉ・・・・ぁ。

・・・・なんか小さい「ぁ」とかじっと見てるとマリオの「マメクリボー」に見えてきた。

昨日イラストレーション買った。1600円だけど、でも良い紙だしね。仕方が無い・・・。
中村さんすげえな・・・。本当すげえ。まあ、自分もアジカンを通して中村さんを知った奴だけど。
この人の一言一言がなんか・・・来るよ・・な。正直だ、何に対しても。素直で忘れたくなくて、自然に追い求めている。まあ、そこらへんは自分の考えだけど。

「少女を通して、体験出来なかった青春を取り戻してるのかもしれない」

大ニュースだよ。来春には飛鳥新社より2冊組の作品集が刊行される予定だと!これは買わないといけない・・・・。


ってか・・・チャットのツアーの・・・ゲスト・・・どこも豪華だなあ・・・・(汗)でも北海道はいないのか・・・。まあ来てくれるだけでもありがたいっ。行けないけどね。

明日からアジカン「アフターダーク」の着うた先行配信だってよ!!!!未だに私の着信音は初回設定で変化してないからなー・・・。いい機会だからダウンロードしちゃおうかなぁ・・。いやいや・・・しよう・・・っ

今日はSOLでバンプのぴちぴち新曲がオンエアされちゃう・・・。聴かないとなあ・・。


いい天気だな・・・・・。


【BUMP OF CHICKEN】の新曲「花の名」宇宙初解禁オンエア!!重大発表もあるので、どっちも絶対に聞き逃さないでくれっ!

限定登場【チャットモンチー】先生! どうやらニュー・アルバムから新曲が聴けちゃうらしいぞ!!

我が校の"新たなカギ"【tacica (タシカ)】キミの元へ届けたくて・・・「着うた」配信決定!!

なんか・・・ロッキン・オン・ジャパンフェス特別増刊号。
北海道は発売日から2日遅れるんだと。
んでさらに明日は日曜日なわけで。
入荷は月曜日になるんだと。

と、母さんがおっしゃっていました。
買い物ついでに頼んだのですよ。

なんか北海道ってこういうとこ悲しいよね。
不公平だよね、微妙に。
ちょっとけっこうかなり、へこむ。
まあ今まで数え切れないほど体験してきたことだけど。

ん・・・・・。
でもCDとかはちゃっかり前日入荷してるよなー・・・・。
なんで雑誌は・・・・。

Toppoまだかー・・・な。

なんだか気持ちいい天気、風がいいね


今日すでに10回はトイレに行ってる自分って・・・・。近いね。


てかね
「宇宙ロケッツ」かっこいいよ、可愛いよ、素敵だよ。映像がすげえんだよ。うん。
あと
「BLOC PARTY」も鼻血だよ。4人組の外国の・・・・ごめんあんまり知らない。昨日出会ったばっかで。一人が日本人・・・・だ・・・う・・かも。ぱっと見はゴッチや岸田さん寄り。かっこいいね・・・・。かっこ・・イイ・・・ね・・・。

今テレビで「LIVE EARTH」やってる。みんなかっこいい。すげえね、やっぱ。


てかてかてか
アジカン、アナログフィッシュのライブにゲストバンドで出るんだって・・・・・・・!!!!?
なんか・・・そんなに・・・大丈夫・・・・・じゃなくても大丈夫なんだよね。そういうスケジュールにしてるから(笑)
すげーすげえー

そういやそういや
RSR・・・・グッズ、通信販売してるね・・・・。まあ・・・・・うん・・・きっと・・・せめてのお詫び・・・・かな(笑)
会場で・・・なんか売り切れで酷かったから。それに今回はRSRたくさん失敗したしね・・・ははは。いいんじゃないすか・・。
来年も行くから!うん

[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]