忍者ブログ
[181]  [180]  [178]  [173]  [168]  [166]  [155]  [154]  [153]  [142]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日放課後、先生に高文連のエスキースを見せた。
簡単に言うと、書き込めば書き込んだだけよくなる。かも。まあ、いっぱいいっぱい細かい所までやってみなー。
あとは少し手直しして、イメージの色を塗って、それを明日チェックしてもらって…。がっ頑張るよ、先生。楽しみだ。
とてもわくわく。
絵の具買わなきゃ。筆も買わなきゃ。その他も買わなきゃ。
お金が…っごめん父さん母さん。しばらく迷惑かける。

下の画像は私のクロッキー張。最初はビークルのシールだけだったんだけど(GIGSの付録だよ)、カラダ書いたら?って赤ギが言って、そんで赤ギに書いてもらった(おい)。素晴らしいー…。ヤバイ。それぞれちゃんとストーリー性があるんだよ、これが。
傑作。 ずっとこの表紙でいきたい・・・っ(笑)。でももう半分使ってしまった・・・・。切り取って貼ろうかね。


てかエルレチケット。明日だったね、発表。 

ぬっあっ。鉄コンDVD発売まであと一週間。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何か意外と気に入ってくれたみたいで良かったよ。
うん…メイドサン失敗しちゃったけど…残念。
やっぱり最初に描いたのが1番しっかりしてるなぁ。笑
トオルチャン。ぷ
赤G 2007/06/20(Wed)21:18:19 編集
Re:無題
意外もクソもオマ○○もないよ。めちゃいいよ(笑)。
メイドね。クボターーー。かわいいじゃんね。ちょっと場違いだが(笑)。
そうだねえ。みんなで違う園服でもよかったね(笑)。でもこれはこれでいいいいいい。
またよろすく(え)。
トオル萌え。
【2007/06/20 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]