忍者ブログ
[168]  [166]  [155]  [154]  [153]  [142]  [137]  [125]  [122]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々あったけど、くるり「Jubilee」購入。やりました・・・・やったよ・・・っ。
これが・・・辿り着いた、くるり最高傑作。うん・・・・うん・・涙が出るね。岸田さんの一番綺麗な声。透明で膜があるような声。歌詞もね、いいね。すごい悩んだんだろうな・・・・。めちゃ自分を探してる感が・・・窺えます(何様)。
レコーディングもウィーンだってよ。これ、邦楽では初なんだよ。なんだか全体的に音が違うんだよね。透き通ってるような・・・そんな。うん、水のような風のよう。
B面の「ヘイ!マイマイ!!」。うん、くるりだ(笑)。本当素敵な彼らもいいけど、こうはっちゃけすぎてしまったのも好きだよ。くるりの味だな。
くるり
本当尊敬する。本当、これからも頑張って欲しい。

このシングルの初回盤限定スペシャル特典。なんか色々あったけど一番はやっぱ『6/27発売ニューアルバム超先行「着うた」プレゼント!』。
3曲のうちどれか一つもダウンロード出来るんだよ。しかも3曲ともこのダウンロードverなんだ。今回ぽっきりなんだよ。
めちゃ悩んだけど・・・うん・・。視聴なんかまだ全然出来ないから、タイトルからなる想像に任せるしかなくて・・・本当悩んだ。曲目は「 ミリオン・バブルズ・イン・マイ・マインド MILLION BUBBLES IN MY MIND 」「恋人の時計 CLOCK 
」「言葉はさんかく こころは四角 TRIANGLE」
。マジ悩んだ・・・・末、・・「ミリオン・バブルズ・イン・マイ・マインド」。うん・・・やばいか・・・った・・・・・・・。
こりゃアルバム買わなくては・・・・。うう・・・・お金・。
もっと学生に優しくしてくれ、なあ・・・・音楽業界さんよ。

興味ある人は少ないだろうけど、歌詞書いとくわ。



Jubilee   作詞・作曲 岸田繁


そう 行かなくちゃ
このバスに乗れば 間に合うはず

外はまだまだ灰色の空
くすんだ窓に指で書いた花びら

人はそれぞれのライフ 新しい場所を探して
でも君とは離ればなれ

陽が暮れて 見えなくなっても
手を振って 夜になっても

さっきから風が冷たい
雲のように 自由になれるはず

失ってしまったものは
いつの間にか 地図になって
新しい場所へ 誘ってゆく

Jubilee

歓びとは 誰かが去るかなしみを
胸に抱きながらあふれた
一粒の雫なんだろう

なんで僕は 戻らないんだろう

雨の日も風の日も

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]