忍者ブログ
[154]  [153]  [142]  [137]  [125]  [122]  [114]  [113]  [106]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき研修中録音してもらっていた、アジカンLOCKS!聴いた。
ちょ。
ちょちょ。
マジかよ。

スパルタの安部さんがwwやふー。スパルタローカルズは去年のアジカンツアー「The start of~」のゲストでビークルと来てたんだよなーw。ふはー思い出す・・・・ひひひ。
それについても語りたいけど(今更)今はそんな事はいいんだって。
まあ、簡単に説明すると15歳の女の子の「ビートルズは最初に何を聴くべきですかー?」って質問に対して
安部「俺、聴いてないんだよな・・・。聴かなくていいよ!!」ってよ。そんで
ごっち「じゃあ、15歳の女の子におすすめするのは?」
安部「XTC.・・・・・の・・・・BLACK SEA」
一同「どはーーw」
「ビートルズなんか聴かなくていいよ、後で聴いても良さは分かるだろうし」
「15歳でXTC.・・・ロマンあるじゃんww」
「あー俺も聴いときたかったー」
「かっこいなあー女の子でXTC.wwww」
「ヘンタイに育ってほしいねー。嫌なやつに育ってほしい!ひねくれたやつにー・・・」

ちょちょちょちょーーー!!!います!!!此処にいますよおおおおお!!!15歳、いやそれ以前からXTC.聴いちゃってるクレイジーな女の子があああああ!!!BLACK  SEA は一番好きですぞおおおおお!!!!
くっそーーなんか悔しいよおおおお。あああ・・・・むふうううううう・・・・。うあーーーその言葉・・・私に言ってほしかった・・・・・。うあーー掲示板に「XTC.のBLACK SEAめっさ良いですよね!!」的な事書いときゃ良かった・・・。くすん。でも・・・私はおかしくなかったんだね。いや、十分おかしいんだけど。間違ってないんだよね。みんな・・・変な目で見・・・・てもいいけど、私はこれ以下にもこれ以上にも生きられないから。そこそこに接してあげてね。

はあ・・・・でも嬉しいや。へへ、どうだ参ったか(なんだ)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]