忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [142]  [137]  [125]  [122]  [114]  [113]  [106]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSR第三弾発表されたあああ!
うぎゃああああああ。
なんなんだこのラインアップはああああああああ!!!!!!!
ちょちょちょちょちょ、今年豪華すぎませんか。
あえて書かないよ。まあ、興味ある人は既にサイトを見てるだろうけど・・・。

やっば。どうしよう。見たいアーテイストが見事に二日間で分かれてる(笑)。
こりゃあ・・・・。大変だぜ。
初日にエルレ(未定かも)、ビークル、ドラゴンアッシュ、LOST IN TIME
二日目にアジカン、ザ・コーネリアスグループ、バンプ、テナー、Cocco、ASIDMAN、10-FEET、FLYING KIDS、エレファントカシマシ、髭(HiGE)、

あ、二日目の方が・・・・多い・・・・(笑)。アジカンいるし・・・・やっぱ二日目か・・・・?でもエルレ(未定だけど)は惜しいし・・・。まいったなあ・・・。
いつかヘブンズテントで友達と・・・・行ってみたい。
いつになるんだ、いったい。


今朝の電車で、壁によしかかったり・・・、つりかわを掴んだりもせずに・・・。ただ突っ立て寝ているサラリーマンに出会った。無意味に感動した。神だと感じた。色んな意味で・・・。
どっちかってと”髪”って感じの人だったけど。
あと、帰りの地下鉄で、あの・・・なんつうかね。私は降りて、エスカレーターに向かって歩いてたんだけど。んでよ、そしたらさ・・・その電車に乗り込もうとしていた男性(25ぐらい)の財布が・・・。落ちた、あの隙間ぎりぎりのとこに。財布自体が落ちなくてよかったけど・・・・。ちゃりんちゃりん・・って聞こえたから・・・いくらかは・・・・;;。必死に拾ってた・・・。
でも周りの人達は・・・助けようとしてなかった。一緒に拾ってあげればいいのに・・・。その光景は現場を通り過ぎてからおこったからなあ・・・。私は拾ってあげれなかったけどさ。
助けてあげればいいのにな。ちょっと寂しいよな。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]