忍者ブログ
[142]  [137]  [125]  [122]  [114]  [113]  [106]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき数ヵ月ぶりに水を変えたんだけど(えっ)。いやー汚かったね。ヘドラがやって来そうなぐらいだったよ。
ぁあ~最初は3cmぐらいしかなかったのに・・・・、今じゃ・・・・ひぃいいいいっっ!!!
下の10円玉比較写真をご覧ください。この子たちより大きいの見たことないから、よく分からないけど。とりあえず、とにかくでかい。普通の和金だよ。こんなに大きくなるもんなのか・・・・?
もう金魚通り越して鯉ですわ。
水槽がさ・・・最初の時のままだから、小さいのね。でも大きいのに買い換えるお金は・・・・・な・・いし。ごめんよ。強く生きてね。もう大きくならないでね。

いや・・・・でも最近・・・・ごはん1日1回しかあげてないはずなのに・・・。大きくなってるような・・・;;;。最近でかいような・・・。




「我々は金魚である。名前はまだ無い。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっきいねえ!!∑(-□-)!!
やっぱ大きさは,ボス級でなくっちゃ☆
と金魚達が思ったのでわ(笑)
ボスに似合う男(?)になるために☆☆

うちの友達で,500mlのペットボトル位の大きさまで育てたコいるよ(*^-^)(笑)
あれは,完全に鯉だった…
もう,死んじゃったんだけどね(^_^;)
URL 2007/05/05(Sat)22:44:57 編集
Re:無題
金魚・・・に限らず、魚ってオスメスどう見分けるんだっけ(笑)。ってかうちの金魚に関して考えたこともなかった・・・・。

勝手に大きくなるのはいいんだよ。でもさ・・・。ほれ、今日のように水を取り替える時が大変なのよね。大きすぎて金魚を別の器に移せない(笑)。試行錯誤の末・・・・本日ベストなやり方発見したけどさ☆

友達の金魚でかっっっ!!ャボス・・・・・。ギネス級でねすか・・・;;。うっへー。いったいその子(金魚たん)は何年生きたんだ?
ちなみにぼす金は、我が家にやって来て4年目でござんす・・・。
【2007/05/05 23:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]