忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大事件だ。ライジングサンロックフェスティバルの通し券が売り切れた。16日のも売り切れた。15日だけまだぎりちょい。余裕ぶっこいてた我が家の責任ではあるが、ショックだ。多分ミスチルが来ちゃったりすんのも今回の状況の原因のひとっつではないんかと思います。なんちゃって、人間生きてりゃ理由や言い訳が欲しくなる。
もうなんだろうね、結局さっき父が15日の買ってきてくれたわけだが、なんだろうね、なんかね、なんか・・・通しで行く体制だったから、気持ちがまだ追いついてないわ。
なんか今の気持ちは上の写真のような感じかしらね、今朝撮ったやつだけど。ジャストね。
でもね、まだ何が起こるか分らないから、希望は捨てません。人生という道はなんて険しいのだろうと思いました。そしてなんてまぬけなんだろう、おもしろいわ。


明日は高文連搬入だね、私は行けないけどみんな頑張って楽しんできてくれ。あーなんか、いまいち分ってないんだけど、何、その場で講評してくれるんだっけか。よく分らんがいいなあ・・・。デザインで出す子に私の絵の聞いてきてもらえたらと思ったけど、誰が出すのか分りません。トミー先生が写真は撮ってきてやると言ってくれたんで、それを待ちますかね。微妙だな。みんな入賞できればいいなあ。


今日。午前中は古典プリントとか読書とかで、午後から夕方までデザイン半分で、その後博○堂に行ってアジカンNANO2008とエレキとアコギの弦を購入してのほのほして帰ってきて、夕飯の途中でRSRチケットが売り切れだと父が帰ってきてあばばばあばという状況だった。

食事も喉を通りませんわ。


でも時間がないので、常に何かしてなきゃいけないわね。まあ、今はパソコンしてキーボードをぽちぽちしてるわけだが。


あさってはスタジオだな。学祭シーズンぶりなんで楽しみだな。
おじん元気かな、元気だろうな。元気でいてね。



まあでも結局のところ、生きてればどうにかなるんだと思う。なので一生懸命生きていようと思う。
PR
RSRタイムテーブルが本日発表されただね。もう鼻血ぶふぅで大変だ。やばいやばい。もう2日間行くしかねえってよこれは。通し券だよもう!!ああああああ。やばいやばい。
てかサクマのコラボドロップスが可愛すぎるし、なんてお手ごろ価格なの。いや、通常のとは比べ物にならんけど・・・色んな意味で。ああ、もうなんというか本当とにかく可愛すぎるデザインが。手ぬぐいもキュートすぎる。1000円・・・・300円・・・・ああ。あとはやっぱり名物缶バッチだわーあああ。
お金が足りません。




うわぁっしゃぁあああああああ、ああ。約5日ぶりの学校。何も変わっていないようで実際とっても忙しい限りだね!!学祭やっべえね、うん。どうでもいいけど、PCで「がくさい」と打ったら「学際」って出ちゃうんだよね、何故。
学級旗は・・・・いや、すげえよ、ビスコだよ美スコ!!トミーだよ!(笑)担任の似顔絵もそっくりだ、さすが美術科。
もうこの「さすが美術科」という売り文句は・・・・もういいよね、あはあ・・・・。
両腕が捥げそう。あと膝も。
大した事ねえぞ、そうだそうだ気にするな。

そういえば何日か前にCUTとGO OUTを購入。やっべえ。蒼井優ちゃんやっべえ。そんな彼女へメッセージを送ってる面子もやっべえすぎる。フェスのもかっけえ。面白い。

写真はMとS。可愛いねえ後姿も。

てか作業時の美術科の面々はすっげえな。いや、なんつうか、ほとんどがつなぎ着用してるから、なんつうか・・・・とにかく凄い独特な雰囲気よね。わらわらつなぎ着た女子がわらわら黙々と描き続ける。
本当改めてすげえなあ・・・・って感じだった。


髪の毛「もさい」と言われましたが。それってもしかしてゴッチとかで言う「もっさり」の進化系ですか、うっへっへ。無造作です、乙女としてある意味失格です。でもいいんですもう。だってクセ毛だしー・・・湿気あるともっさぁーってなっちゃう毛質ですしね、ええ。もうどうしようもないのです。好きでこんなんなってるわけないです、わはは。

わはは。


てかてか壷が今日から陰干しか・・・。学祭までに間に合・・・・わないよね明らかに。とにかく何がなんでも北海道陶芸展までには間に合ってくれ。

んあー壷ー。


うがーバンドがんばっぞー。リズム隊しっかりせねば。
楽しくやろう、うん。それが一番だ。
RSRアジカン&スペシャトークイベントごっちゃレポ


追記:
自分はリライトサビでちゃっかり合唱しちゃいます。みんなで大合唱だよなーホント!いいねえ!
他のでも合唱しますが。
アンダースタンド「軋んだその心」の「wow wow」も自分は歌います。
君という花の最後のサビもね。そんで最後の最後まで「萌えー」・・・・っじゃなくて「wow yeah」の最後までね。
いやはや・・・・みんな大合唱だったな!!いいねえええええ。
最高だね!最初っからノリがいいのなんのってさあ!!!!
エントランスも最高でした。
ループ&ループの「右手に白い紙」のあたりは右手を、「左手汚して」のあたりは左手を上げるタイプです。コレ、いそうで微妙にいない。みかけると勝手にその人と繋がったと思っちゃうばか者です。
でもみんな繋がってるよね。
アジカンありがとう。
ロックありがとう。
音楽ありがとう。
朝日が沁みる。
また来年。



[calendar]
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]