忍者ブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大事件だ。ライジングサンロックフェスティバルの通し券が売り切れた。16日のも売り切れた。15日だけまだぎりちょい。余裕ぶっこいてた我が家の責任ではあるが、ショックだ。多分ミスチルが来ちゃったりすんのも今回の状況の原因のひとっつではないんかと思います。なんちゃって、人間生きてりゃ理由や言い訳が欲しくなる。
もうなんだろうね、結局さっき父が15日の買ってきてくれたわけだが、なんだろうね、なんかね、なんか・・・通しで行く体制だったから、気持ちがまだ追いついてないわ。
なんか今の気持ちは上の写真のような感じかしらね、今朝撮ったやつだけど。ジャストね。
でもね、まだ何が起こるか分らないから、希望は捨てません。人生という道はなんて険しいのだろうと思いました。そしてなんてまぬけなんだろう、おもしろいわ。


明日は高文連搬入だね、私は行けないけどみんな頑張って楽しんできてくれ。あーなんか、いまいち分ってないんだけど、何、その場で講評してくれるんだっけか。よく分らんがいいなあ・・・。デザインで出す子に私の絵の聞いてきてもらえたらと思ったけど、誰が出すのか分りません。トミー先生が写真は撮ってきてやると言ってくれたんで、それを待ちますかね。微妙だな。みんな入賞できればいいなあ。


今日。午前中は古典プリントとか読書とかで、午後から夕方までデザイン半分で、その後博○堂に行ってアジカンNANO2008とエレキとアコギの弦を購入してのほのほして帰ってきて、夕飯の途中でRSRチケットが売り切れだと父が帰ってきてあばばばあばという状況だった。

食事も喉を通りませんわ。


でも時間がないので、常に何かしてなきゃいけないわね。まあ、今はパソコンしてキーボードをぽちぽちしてるわけだが。


あさってはスタジオだな。学祭シーズンぶりなんで楽しみだな。
おじん元気かな、元気だろうな。元気でいてね。



まあでも結局のところ、生きてればどうにかなるんだと思う。なので一生懸命生きていようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだ;
ぼす、来てなかったのか><
めっちゃ探し回ってた(笑

作品、観たよ!すごかったよー!!
本当、ぼすのああいうセンス憧れるよっ!
んでもって、こっそり投票したんだZE☆
せぃら 2008/08/08(Fri)23:30:34 編集
うんうん
せぃらー

そうなのよ居なかったのよ(^^;)搬入で油彩があるから会場は行けなくてさ…ははは。
君の作品も見たかったよ本当。残念じゃ。
ぬわ、投票してくれたんか!!うっはーサンクスサンクスすぐそこサンクス。
てか会いたいわ(笑)1年以上経つ?よな。ぬわー。てか映画ゴメンね本当(汗)この埋め合わせは必ずや…ッッ(^o^;)
ぼす URL 2008/08/09(Sat)00:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]