忍者ブログ
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学祭に展示された美術科共同制作を撤去した。有志なんでね、まぁそこそこな人数だったなあ。みんな頑張ったね、暑かったなあ。すっげぇ「あぁ…美術科っぽいことしてんなあ…私たち」って感じだった。電動ドリルでチューン。バキッボキッ…ふうー。美術やんのには、やはり体力気力努力集中力精神力が必要だわね。
いやしかし暑かったははは、トンボがたくさん飛んでいた。ご褒美にアイス飲み物お菓子、おいしかったなぁ。いちご練乳アイスうまかったです。

アジカンのツアー両方とも抽選当たってしまった。やべぇよ、どうしようね。両方とも2枚。誰か一緒にいきませんか。誰か誘うかな。誘うわせてくれるかな。みんなお金あるかな、ないよな。私もないや。

RSRが迫って来ました。15日からスタート。なんだかんだで2日間通しで行けることになって。なんだろう、とにかくミルクのおじんとあきさんとKENJIに感謝をしたい。ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!ありがとう!!!!。

てか高文連入選したらしい!本当すか、マジですか…やりました…やりました。あの絵が…ううう、描きこんだかいがあった(泣)

今日は教室にヒダカがやって来た。セーラーがよく似合ってます。今度は他のメンバーも。

ビークルコスプレ流行るわこれ。



TSUIKI:
今日はミルクとチャンカフェにも行って参った。本当おじんたちには感謝しても・・・もうし足りませぬ。ロコモコ美味かったです。毎度毎度美味です。デザートも大変美味です。あとサロンさんのお土産のサブレを頂いてしまいました。ご馳走さまでしたでした。なんか今日は面子豪華だったなあ。そんなしょっちゅうミルク行くわけじゃないのに、行ったらけっこうな確立で「おおお」な方たちがいらっしゃるわ!
とにかく楽器やるのは何事もゆっくり丁寧に一個一個なのね、そうよね、そうなのよ。速弾き、アルペジオとか、うん、そうよねうん。ドラムもそうなのよね、雑になっちゃダメよね、確実に一音一音キメていかんといけないのだ。そうなのだ。
とにかくつまり、やった数なのね、うん。どれだけ練習したかなのですね。

RSRでどんだけ知ってる人と会うかな。かなり行くのな、ははは。皆さんテントとっちゃってさーむむむ。来年こそは・・・って受験生だった。
再来年こそは・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]