忍者ブログ
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は三者懇談でしたねー。うん、まあ・・・・ままま。ごにょごにょー。

ついでに高文連のビニール張りもして出品してきた。手伝ってくれましたイトウちゃんにマヨあんがとね。
なんだかね、こう改めて広い、明るい場所でまじまじと自分の絵を見ますとね。自分的には今回けっこう派手目だったなーと感じていたが・・・・暗くないか?(笑)ストーリーが・・・・わは・・・。タイトル「ヒポコンデリーの恋」。ポスターカラーと不透明水彩、ペン、鉛筆、色鉛筆。

明日も病院だーなー兄弟揃って。

あさっては美大説明会みたいなのだな。ふむ。

父さんが豆腐のロールケーキをおみやげに。わあ、身体によさそうだねって感じだけど、妙に賞味期限が長い。それはつまり、あれなんだよ!!(笑)いやいや真空パックだからなのですかー。

窪塚くんが最近また頑張っとるね。卍LINE!!彼は天才すぎたのかな。

にしても岸田さんが・・・ブフゥーッ。色即ぜねれいしょん。家庭教師役ってのは本当だろうか。ちょっと原作読みたいなあ。最近小説読んでないしなあ。人のセックスを笑うなも読みたいけど。そこんとこはミーハーなのでしてね、うん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真っ白にしちゃらめぇ>< おえ
萌える感じで。><w

またまー大作
ですなー!
あっ自分のタイトルなんだっけ!‥!?‥!?‥‥^^;

なんかこーさー空想画でもさー形がかけるよーになりたいなー
‥‥
思うようにかいてしまうとぐっちゃぐちゃ!げちょ!めちょ!に、なるんですよねー色だけっつーかオーラ?雰囲気?を描いたみたいなw


あーあー
次は立体挑戦したいなー

あばばさふ人のセックスを笑うな見たいねー。今やってんだっけ?ポニョも色即もミタイナー

セッ!クスとゆーと銀魂とミドリが頭に浮かぶwwずっと少年の脳なのさー
バカ 2008/08/04(Mon)21:19:48 編集
からーおーけすとら?からおけって。
はがさんへ

高文連なんだかなんとか無事に一段落ーみたいなね。あとは搬入搬出だな…任せたぞみんな!!(笑)(泣)

イメージをね…形にするのはどんな表現方法でも、やっぱり容易いことじゃないよね。うんうん。

読みたい本、見たい映画、聴きたい曲。たくさんありすぎて参るねーまったくもうもう。
でも今日で少し叶えられた(笑)
ぼす URL 2008/08/05(Tue)22:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]