忍者ブログ
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今日から夏休みなわけだが。あぁ、今日終業式だったんだが。歯医者にも行って来て、例の親知らずを抜いて。

そう、親知らずを抜いて。あれ、なんか、なんつうの。抜歯って初体験だったんだけど、やっぱり痛いんだな!!!もうグリグリぼきぼきグイグイめりめりグングン。ありゃあ痛かった。でも「も・・もっと痛い苦しい思いをしてる人はたくさん居るんだァアアーっっ!!!!」となんかまぁこんな感じで乗り切りました。
出血が止まらないんだコレが。大丈夫なのか。麻酔も切れてきて違和感を覚え始めている。10日後ぐらいだかに抜糸だったかな・・・ああ。
なんだかんだでここ数年・・・はぁ、そういう時期なのかな長いけど。

痛いな・・・(汗)歯茎直接ってより、抜歯の時に押されまくった顎の骨とか、なんかもう全体がやばいなコレは。
これはもう本当にろくな食生活できないんじゃねえのですかね。
ああ、昼ごはんどんなに胃が痛くてもお弁当残さずほおばればよかった。
右耳が遠いな。歩く時バランスが取れない。ひとつ歯がなくなっただけで身体のバランスは崩れるのね。人間ってなんてデリケートで単純なんだ!!!!!!このか弱き人間が!!!って感じわはは。

やばい・・・でもこればっかりは自分で乗り越えなければいけない痛みなの。どうしようもねえー。ああ・・・・食べれることって素晴らしいことだったんだ。なんかもうバンプのスーパーノヴァがぐるぐるだよもう。去年のRSRが鮮明によみがえる。
出血多量!!!!!

ああ、今猛烈に私は命を感じるぜ!!燃えているこん畜生!!高文連がんばるぜ。最後の足掻きもがきばばばば。

ちょ、麻酔wwwww切れんなwwwwwwwwwwwwww
もう珍しく「w」を使って誤魔化したい気分で。
「w」って何でも都合よく使えて楽ね。適応力っつうか、なんつうか、本当に都合のいい存在だな「w」よ!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
緑に愛してほしい青
ちょwwww麻酔w全身麻酔希望\(^o^)/


あたいも治療せにゃ …


歯医者も美容室もカラオケもスタジオもいきてーなー

私も歯医者逝って命を感じてくる!!⊂(^ω^)⊃
はが 2008/07/23(Wed)02:55:48 編集
緑は青を愛してた
顔右半分痺れてたわー。
そうだよ君の歯やばいんだよ(笑)この休暇に勝負つけろw

あー行きたいですね。行きたいなあ。先生も「一番楽なのは5年生の夏休みだ」って言ってたしね。

命!!感じろぉおお
ぼす URL 2008/07/23(Wed)12:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]