忍者ブログ
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスタジオミルク。色々あって私は30分しか入れなかったんだけど、なかなかこれがいい音鳴りました。

今日一日でこの夏分の汗をかいた気がする。かなり走った。北海道のくせに30℃だった。でも湿度がないので、やっぱり北海道の夏なんだなぁと思ったわ。


陶芸展、楽しみだな。釉薬は何色にしようか。


てか本当、学校のドラム・アンプ使わせてもらえてよかった。生徒会の畜生。


あぁもう夏バテかもしれない。
体力ねぇ(泣)
おいドラマー(泣)
一番体力なきゃならんだろ(泣)


皆さん、学祭一般公開日は19日なんで。地元のみんな!来てくれヨナ!多分ほとんどの学校は夏休みに入ってるはずだから。まぁそれぞれ忙しいだろうけど…。行ってやるかな君はメールしてくんさい。

予選残ったら、私たちのバンド演奏見れます。
ははは。


人生って、その時その時は必死に頑張ってたりしてるつもりでも、後から思えばけっこういい加減だったりするんだと、思った。
まあね、つまりスパンと言うと人生色々って事だよな、本当。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッホー
作ったから暇な時に来て
山田裕矢 URL 2008/07/09(Wed)10:56:14 編集
ヤッホーPART②
URLなかった
山田裕矢 URL 2008/07/09(Wed)11:23:20 編集
無題
山田裕矢

コメどっちともurl貼れてたよ(笑)
うん、そっちも色々とがんばってーねー^^
ぼす URL 2008/07/09(Wed)16:48:14 編集
無題
寝過ぎて苦しい(゚゚)
なんかなーバンド1番多いからナー。マア、マア、やりましょー!多分1番緊張しやすいグループだが!\(^o^)/
おいらが冷静にならにゃ歌詞が飛ぶぜ\(^o^伊達眼鏡でもつけてっか

久しぶりにblogみたーばばば
はがン 2008/07/12(Sat)12:42:41 編集
無題
はがン

私も本日の起床は・・・遅かったなー(笑)
緊張!!いや、でもそれと同じくらいわくわく。
歌詞が飛ぶぐらい・・・気にすんな!!と言いたいがまぁそこそこに飛ばさないように(笑)
伊達眼鏡いいっすねーうん、イイ!!
ぼす URL 2008/07/12(Sat)17:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]