忍者ブログ
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSRタイムテーブルが本日発表されただね。もう鼻血ぶふぅで大変だ。やばいやばい。もう2日間行くしかねえってよこれは。通し券だよもう!!ああああああ。やばいやばい。
てかサクマのコラボドロップスが可愛すぎるし、なんてお手ごろ価格なの。いや、通常のとは比べ物にならんけど・・・色んな意味で。ああ、もうなんというか本当とにかく可愛すぎるデザインが。手ぬぐいもキュートすぎる。1000円・・・・300円・・・・ああ。あとはやっぱり名物缶バッチだわーあああ。
お金が足りません。




うわぁっしゃぁあああああああ、ああ。約5日ぶりの学校。何も変わっていないようで実際とっても忙しい限りだね!!学祭やっべえね、うん。どうでもいいけど、PCで「がくさい」と打ったら「学際」って出ちゃうんだよね、何故。
学級旗は・・・・いや、すげえよ、ビスコだよ美スコ!!トミーだよ!(笑)担任の似顔絵もそっくりだ、さすが美術科。
もうこの「さすが美術科」という売り文句は・・・・もういいよね、あはあ・・・・。
両腕が捥げそう。あと膝も。
大した事ねえぞ、そうだそうだ気にするな。

そういえば何日か前にCUTとGO OUTを購入。やっべえ。蒼井優ちゃんやっべえ。そんな彼女へメッセージを送ってる面子もやっべえすぎる。フェスのもかっけえ。面白い。

写真はMとS。可愛いねえ後姿も。

てか作業時の美術科の面々はすっげえな。いや、なんつうか、ほとんどがつなぎ着用してるから、なんつうか・・・・とにかく凄い独特な雰囲気よね。わらわらつなぎ着た女子がわらわら黙々と描き続ける。
本当改めてすげえなあ・・・・って感じだった。


髪の毛「もさい」と言われましたが。それってもしかしてゴッチとかで言う「もっさり」の進化系ですか、うっへっへ。無造作です、乙女としてある意味失格です。でもいいんですもう。だってクセ毛だしー・・・湿気あるともっさぁーってなっちゃう毛質ですしね、ええ。もうどうしようもないのです。好きでこんなんなってるわけないです、わはは。

わはは。


てかてか壷が今日から陰干しか・・・。学祭までに間に合・・・・わないよね明らかに。とにかく何がなんでも北海道陶芸展までには間に合ってくれ。

んあー壷ー。


うがーバンドがんばっぞー。リズム隊しっかりせねば。
楽しくやろう、うん。それが一番だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もさいのが可愛いんwだよw
お腹空いたたった
あの娘はもさいのがあんまり好きじゃないようだけどねひどいこと言うけどリーダーが大好きなんだよあの娘は。
(^::^)腹減った
はがーん URL 2008/07/12(Sat)14:03:45 編集
無題
はがーん

もさいのが可愛いんwのか(笑)
何か・・・・何か食べなさい。
あの子・・・はぁ(汗)まったく・・・・なんというか、趣味も合わんしなあ(笑)
毎日タッチされるし揉まれるしなんだかもう。
嫌っていったら悲しむだろうから言えません。彼女の悲しむは相当だからなぁ・・・参った。
まぁ、うん・・・。

とにかく皆元気なのが一番だね、うん。

何か食べて下さい。
ぼす URL 2008/07/12(Sat)16:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]