忍者ブログ
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育祭だった。ああもう、とにかく終わってよかった。
クラス対抗リレー。いや、ね、なんかもう・・・他んクラスは当たり前のように陸上部だったりうんぬんだったりするスポーツマンズなわけで。我ら美術科は一人も体育系部活所属がいないのね。
まぁ、別にいいんです。
最後の先輩方の表現ダンス見れただけでもよかった。ははは。

最近暑いね。夜はとっても寒いね。


清志朗さんが腰にガン転移。もうどうしようどうしよう。あぁどうしよう。
でもガンって、本当どうしようもないんだよね。病気ってどうしようもない力を持っているんだよ本当に。戦いになるんだ。
戦ってくれ・・・・。またRSR来てね。ああ。ぐわーああああああああ。

あぁ眠いわ。


かき氷食べた。この前作った苺ジャムで。いやぁもう赤い。天然の赤!!素晴らしい限りだね。ヘタすりゃ着色料より真っ赤よ。美味しいよ。
皆もジャム作ろう。


ゆらゆら帝国リミックスアルバム。かっこいい・・・変体すぎる。頭いかれてる本当。

PUPA。かっこよすぎる。神か。ゆきひろボイス胸ずっきゅんだ畜生。YMOー!!!
まったくもう・・・僕ら新人であって新人でないみたいな訳分らんこと言ってますが。うん、確かに新しい、けど過去から築いたソレがアレしてこうなって、今。って感じよ。

ブンブン胸ずっきゅうーんしてくれた子が数人。嬉しい限りであるよ。彼らの存在が罪だよ。
私きっと目とか合っちゃったら一時停止しちゃうよマジ。目が合うだけでケガしちまうよきっと。存在がいけない刃ですよ。

お金がないよ。

寒いよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャム…(´・ω・`)
THE YELLOW MONKEYの名曲もJAM

ゆらゆら聴きてい!聴きてい!ゆらゆらって…有名なんだね…ま、いーけど
ききてい!ブンブンよりききたいかも。笑
変体ってwなんだいリーダー

私はまり子と目があってときめいたもんねー!すげー睨まれてる感じ!(^::^)睨みながら唾吐いてた!憧れるね(^::^)リーダーが健康でミドリが札幌くるときにライブいきましょ!
はがばか 2008/07/15(Tue)23:13:33 編集
無題
はがばか


イエモン! ジャムJAM。美味しい。

名前はけっこう有名かもなーぁふふ。 曲は本当…好き嫌いが激しいと思うから、微妙なところよね。
明日ゆらゆら持ってくよ、うん。ヘンタイです。

ライジングで見れたらミドリ見てくるわ。
ライブ行きてぇあ
ぼす URL 2008/07/15(Tue)23:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]