忍者ブログ
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの予定は、まず明日で学科講習が終わって、そんで陶芸展搬出、RSRチケット購入。あと歯医者で抜糸と、いつもの病院と、30~31日工芸部合宿、高文連、RSRみたいな。

早く親知らず治ってくれ。


Perfumeのedgeがやばすぎるね。まずイントロの不協和音がね、やばいっすね。ディスコード!!!!!あの歌詞はなんですか。可愛い声で反則だよマジ。やっちまったよ中ヤス。これはB面なのがもったいないなあ・・・。いや、知る人ぞ知る、でいいんだね。そんぐらいやってくれてる。

スーパーカーのANSWER初回盤を中古でゲットしたんだよ。あの4面ディスクがどったらの縦長のやつね。
このアルバムは・・・・・もう・・・スーパーカーだなぁ・・・。本物だなあ・・・って。なんか・・・本当、リアルタイムで体感したかったアーティストだ。ああー・・・犯されちゃうねスーパーカーは本当。なんなんですかね、洗い流して攫われちゃうっていうか、光をぶつけられるっつうか、うるうると熱くなる・・・ような。チクショー。
カリスマだな。

てか、アジカンの酔杯。ZeppSapporo来てくれるのは感謝だが。もろテスト中なんだが。あー。いや、また予定変更なるかもしれないしね。諦めないよ。


なんか、本当・・・なんというかね。年輩の方との交流が昔からなんだかあるわけだが。ためになるなあ・・・・とね、感じるわけね。やっぱり一言一言が重くて沁みるんだよね。
この前陶芸展見に行って、陶芸のおじさん(←)が「僕も陶芸始めて10年ぐらいになるんだけど。最初に思った事がね、『なんでもっと若い頃にやらなかったんだろう』って思ったんだよね。やっぱり違うんだよね、今と昔の感じ方や表現の仕方は。だから、やっぱり大事にすべきだと思うよ僕は。大事にしなさい。」
なんかこう泣けてくるわ。見透かされますねーああ。ああ。
粘土や土が汚いなんて思わないし、ましてや綺麗だし。すごく純粋で美しくて自由で生きてて、粘土はすげえやつなんだよ。
本当、なんだろう・・・・なんだかもう分らない。和解うちに一緒にいすぎて分らん。近すぎて嫌になってでも好きで分らなくなってしまった。


健康管理に気を付けて、有意義に・・・・夏休みを・・・・(汗)何年言い続けてるんだかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
ぼすの学校、O高だから、その関係で26日はO短大のオープンキャンパスとか行ったのかなぁと思ったよ。

・・ぃや、まあそんなことはおいといて。
映画の件ね、まだ時刻表が不明なので分かったらすぐメールするよー。
ってか、付き合わせちゃって本当ごめん(笑)
まぁ、懐かしき旧友に会える良い機会だから、許してくれるよねっ☆
ではまたね!
せぃら 2008/07/27(Sun)22:23:16 編集
甘い余韻に夢見てるさ
ハードな夏休みだな!
まあーまず講習おつかれー ^^

さっきマンションの廊下に猫たんが居てものすごくビビった。昼に会った野良猫だった。

リーダーの約50%は粘土で出来ています。
リーダーの約5%はスーパーカーで出来ています。‥結構多いなw

ライジングで夏休みを締めくくるんですね。^^私は宿題でしめくk

では合宿でお会いしましょう:>げへへ
あっ今度スーパーカー貸して!ー^^おほ
はが 2008/07/28(Mon)00:04:19 編集
久しいぞ
せぃら

うーん、よくわからんが・・・その日は芸術教室があって、デッサンしに中学生がわんさか来ておりました。付属短大のOCは22日だったかな。行かなかったけど(笑)

うん、メールしてくれ!もう1年以上会っても見かけてもないのか(笑)ここまで会わないと凄いな。んま、そんな感じでね^^
ぼす URL 2008/07/28(Mon)09:29:14 編集
sweet lingering sound
はが

講習最初と最後休みおったよ・・・・私。まぁ仕方が無いよ済んだことはね。うんうん。

猫!久しく見てないです。可愛いよなあ・・・そういえばメーハー先生さん5年くらい前に飼ってたんだとか。

光栄だ!!(笑)んじゃ残りの45%は(笑)

そうなんです。だからそれまでに課題系をすべて完璧にしておきたい・・・・いや、おかなきゃいけないのだ。ははは。心置きなくね・・・ふぅふぅ。

粘土合宿!楽しみ。スーパーカーね、了解だ。
ぼす URL 2008/07/28(Mon)09:37:38 編集
元 So Sad
お久しぶりです!!
お元気でしたか?←

此の度、移転しました。
宜しければ、移転先でも
仲良くしてください!!
Marie URL 2008/07/30(Wed)17:00:09 編集
どもども(^^)
Marieさん!

お久しぶりです!
元気にやっておりますよ!最近でいうと30-31日に部活の合宿でした(笑)

おっおおごっぐっ了解ですよ!!これからもよろしくお願いします。暑いけど頑張りましょう!(笑)
ぼす URL 2008/07/31(Thu)16:52:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]