忍者ブログ
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



工芸部合宿、無事に終了いたしました。いやはやもう本当によかった・・・・終わった・・・・ああー楽しかったけどものすごく疲れた。
あー。

あー。

ああー・・・・ああー・・・・疲れたーやべえー。


今回が3回目の合宿ということだったけど、毎回同じことで後半苦戦している私。もう、ああ、進歩ねえよーわあーああんががが・・・・ああ。で今回粘土30kg使ったから・・・・少し嬉しかったり。工芸部史上初だそうだ。でもけっこうな金額になってしまった。うわー。

膝と腰と手先がとんでもねえー。膝やばいマジやばい。もともとキック踏みすぎ痛があったのに、膝立ち作業うん時間。微妙な二様立ち作業うん時間(田植えに近いかもな)。やべえ。手荒れもやべえ。普段ならないから変に敏感でやべえ。
やべえやべえ。

新入生元気よすぎでやべえ。ちょっと静まれやべえ。

やっぱ先輩すげえやべえ。合宿の存在そのものがやべえめーはーやべえ。原やべえ。

OB先輩やべえ神やべえ涙。

やべえやべえ。


もう疲れすぎてなんだかもう何がなんなのなになんかああ分らない。

新入生、少々騒がしいがロック好き多いやべえ。さすが工芸部、ロック好きが集まるやべえ。


右膝もげそう。

やべえ。

明日朝礼やべえ。




てか、パフォーマンスコンテスト。なんか・・・地獄から天国ってのはコレっすね、ああ。簡潔に言うと、「バンド出れねえ!!涙」ってなったけど「出れる!!やった!!!!涙」ってのが合宿初日に学校の掲示板でね。バンド名も決まったーあーよかった・・・・かなりやべえバンド名やべえ。この単語を知ってるいずみんもやべえ。5分間で何が出来るかって、何でも出来る。がんばろう。


やっべえ。

やっべー。

疲れた。


合宿で体重2kg減った。驚異。マジかよ。まあ相当体力使ったし、熱くなったし・・・でもなあ。ああもうどうでもいいや。


右膝やべえ。



明日壷の底作りしなきゃ。頑張るぞ。その後スタジオだ。

もう休める時間はない。本当にない。


眠い。

先週テストと校外学習でへろへろで土日合宿でへろへろで今週からマジで学祭モードでへろへろで、体育大会だかあって、学祭あって、絵描いて、バンド練習して、壷の心配をして、なんかその他もろもろあって、超短い夏休み中にまた合宿あって懇談あって、その後すぐさままたテストで、驚異の3日間「秋休み」があってざけんじゃねえやっべえ。
ああ、本当にやべえ。マジやべえ。
頑張るしかねえ。
やべえやっべぁぎゃぎゃやうあふしじゃぢあじょあ。

や。


ねむ。

やべ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・_・;)

大丈夫………
クロ 2008/06/30(Mon)08:16:18 編集
無題
クロへ

久々のコメントありがとう(^^)
あはは、大丈夫だよ。普通に体調崩れてるだけだ(笑)(汗)
合宿は…なんだろ、疲れすぎてハイになったって感じかな(笑)
熱出てハイになるみたいに。

でも今日も体調崩してるから…いい加減自分で健康管理しっかりしなさいって感じですよねーははは…は(^^;)。

矛盾だらけでも頑張るよー

ぼす URL 2008/07/03(Thu)21:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]