忍者ブログ
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか
なんかね
なんだかさ
月に一回ぐらい
美術科の学校選んだこと後悔して
でも美術科の学校選んだこと誇りに思って
でもやっぱり公立行ってバンド活動狂ったようにしたかった
とか悔やんで
でも美術狂ったようにできてる今の自分好きすきすきよ
みたいに開き直って
でも軽音楽部がある学校に行きたかったって泣いて
でも何贅沢ほざいてんのおめぇって感じで
結局いつも天秤は釣り合ってて
結局なんだか中途半端で
なんだべ畜生ってなって
でも先輩方の中に美術大好きでロック大好きで両方やりたいけどなんだかもうあぁ
みたいな先輩たくさんいて
きっとずっとサイクルなんだなぁとか思って
そんで
なんだか
なんだかなぁ

なんかバンド活動真剣に1本で取り組んでったら、なにかすごいこと起こるんかなーきっと何かあるんだろなーとか甘く抜けたことを考えたり。でも気持ち悪い自信とかはあって。
やり始めたら何か変わるってのは、それは自分的な真理で。
中学の旧友ボーイに「おまえみたいに女子でそんなロックなのうちの学校にいないよ」とか言われたけど、なんだか、複雑でうるうるして。そんなこと言えるおまえもかっこいいよ。

男子に生まれたかったなあとか思って
でも女でよかったよなと言い聞かせて

今何ができるんだっけとかなんかこんがらがって

バンド活動めっちゃ狂ったようにしたいなあとかデッサン狂ったようにうまくなりたいなあとか、レベル高い陶器焼きたいなあとか作曲したいなあとか、身長あと2cm欲しいなあとか、痩せたいなあとか、ドラムでロールできるようになりたいとかギターで速弾きできるようになりたいなあとかギター欲しいなあとか

というのを月に一回ぐらいモンモンする
そんな私が・・・私を・・・・そんな私は、好きでいたいのよとかほざきますが、でも気持ちはっきりしてほしいよ自分。 両方狂ったように好きで片方がちょっと一歩ばかしフライングしてしまったそれだけで気持ちの制御や現実は回転しています毎日。

明日はRSR。
宿題やり終えた、やればできるじゃんとか笑った自分がいた。なので17日の朝までロックに心置きなく生きようとか思ったよ。
私は未成年なんで飲めませんが、みなさん飲んで歌ってぜんぶ搾り取って下さい。RSR愛してる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

俺ももっと
バンド活動やりたい…
アジカンやりたい…
…俺はほぼ
毎日考えてるかも


そろそろ現実に
戻らなきゃなぁ…

RSR良いな~

楽しんできてね
クロ 2008/08/14(Thu)23:19:23 編集
無題
クロへー

今考え直したら、週に2回ぐらいかもわたし。
はははー。
そういやレスポール買ったんだとね!!いいなあー今度写真ででもいいから見せておくれよ!てかクロのギター聴いたことないから聴きたいなーうんうん。

願ってれば、もう腐るほど思ってれば、将来どうにかしてカタチになるとか信じてるんだ!君も私と一緒に信じてみないか?なんて(笑)

楽しんでくるよー!!うおおーわおー!!!!
ぼす URL 2008/08/15(Fri)00:40:10 編集
無題
すっっっっっごいわかります、あ、こんばんは!笑
もう、なんか本当私もそんなこと毎日考えてます・・・
私は立場逆で、軽音楽部で活動するほうですが
たまに、気が狂うくらい美術したくて、そういう学校行けばよかったと後悔して
でもうちの軽音は活動盛んなんでやってるとやっぱり楽しいなとか思っちゃうんですが
でも部活の活動でも足りないというか、よくばりなんですが、友達の外バンドとか見たら外バンドでライブハウスとか出たいなーとか思ったりして・・・
男子に生まれたかったと私も思うときあります、orz
もう何言ってんのかわかんないですね><!ごめんなさい!
とにかく、今考えてることを言葉にして表わしてくれたぼすさんがもうとても愛しいです笑←すみません笑
RSR!また感想楽しみにしてますね^^では失礼しましたー:)
イハチ URL 2008/08/15(Fri)20:40:56 編集
無題
イハチすぁんへ

わ・・・・っわかりますか!!・・わわわかりますか!!!(泣)・・・・わかりますかっっっ!!!!!(しつこい)なんだか私たち・・・・あえて言葉にしないけど、私たち・・私たちー・・・、うん。やろうとすれば本当は何でもできるはずなんだけどね。やっぱりなかなか難しいのです現実・・・とほほ。なんというか、バンド活動と美術が目の前にふたつ並んでて、先に触ってみちゃったのが、楽器だった、鉛筆だった、みたいな感じですかね、綺麗な青春チックにいくと(笑)私たちのこの時期の最初って、最初の一手って大きいんですよね・・・ふぐぐ。ああああー暗くなる!!はい、以上!!(逃)

もう・・・私もイハチさん愛しております。こういうデジタルーで繋がってる関係だけど、そんなの関係なくすっげ好きです。出会えてよかったーと思ってます。マジっすよ!ほー!!
いやはやありがとう。なんかね、いくら感謝してもしたりないですよ。ありがとう!なんかもう生まれてくれてありがとうな勢いです(笑)

ああ!去年の微妙なRSR覚えててくれたんですか!(笑)
今年も微妙な文と写真でぐだぐだに頑張りますぞ(笑)






ぼす URL 2008/08/17(Sun)16:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]