忍者ブログ
[548]  [546]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 RSR2008REPORT2

 

もう泣きそう。雨は止みそうにないし。会場入ったらサンステージへ猛ダッシュだよ!飴色の部屋の途中から見れたよ!!(泣)曲順は覚えてないし何やったかもはっきし曖昧だけど、ワンダーフォーゲル、飴色の部屋、さよならリグレット、ばらの花、ロックンロール、ブレーメン、東京・・・・とかだったな。パッと曲名が思い出せんやつもあったな。
MCね、曖昧な記憶だけど岸田くんはこんなことを言ってたよ。

「雨降っとるね。雨降ってるときに雨のうたやります。いやね、なんやかんや思い出になるから。ぐじょぐじょのびじょびじょは(笑)僕はぐじょぐじょ好きよ、好きやわ。みんなもっと濡らしたるからな。みんなキャンプしとる人多いん?後で肉くれな、いっぱいな。」

みたいなことをぐだぐだ。若干下ネタだったよ岸田くん!!名物(私だけか)岸田くんのかわいい「ありがとう」今回も聞けました。あの訛りが最高よね。最後の東京は本当やばかった。佐藤くんの最後のコーラス、本当一生懸命にやってる感がしてとても嬉しかった。くるりありがとう。私ライブ見ながら「ライブ行きたい」みたいなおかしなことえお思っておったよ。


そんなこんなでライジングはスタートを切りました。雨は止みません。寒くはなかった。



雨はしとしとじめじめ降ったり止んだりこんちくしょう。みんな準備万端、雨具!!遠くに見えるのはキッズランド。ライジングキッズもいい年のみんなも楽しめる遊具が充実。


恒例「大ラジオ体操祭」2日目朝10時からみんなで体操。ちゃんとラジオ体操カードもあったり。うさぎの被り物被ったお兄ちゃん。声からしてお疲れさまでした。風邪引きませんでしたかね。


サンステージからレッドスターフィールドへ移動する架け橋。ミラーボールがレベルアップしていた。暗くなるとライトアップが綺麗だよ。エリアごと移動のとき、リストバンドチェックをする。これまたチェックスタッフ兄ちゃんらが元気いっぱいですごいのよ。疲れててもあはは、と元気もらえる。「はい-ッッ!!!ただ今リストバンドチェックを行っております!!!確認のため腕をあげて下さい!!はいどうもー!!!元気のある方ははい、ハイタッチでお願いいたしまーす!!!!ウェーイ!!ウェーイ!!!」みたいな(笑)去年はこれが五月蝿すぎた、と苦情があったそうだが、まあ別にいいじゃないかと私は思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< RSR2008REPORT3 HOME RSR2008REPORT1 >>
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]