忍者ブログ
[301]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [281]  [280]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー・・・デスノート・・・・やってる。リュークの視点からのリライト完全版・・・・。
なんか・・・・まあ・・・ああ、アジカンファンなら・・・・反応するかもね・・(笑)
リライトリライトー・・・・って・・・・あはは。なんかドキドキするっつーの・・・あはは。自分だけか・・・・。
DEATH NOTE R
タイトルかっこいい・・・。


なんかラジオCMの「ゴールデンマーケット」のBGM。
ベースボールベアーのCRAZY FO YOU の季節 のイントロなんだよね(笑)なんで・・・・
マツモトキヨシのビークルも・・・けっこう前からだけどさあ。なんか見るたびに「えっ」ってなる・・・ああ(笑)「水虫ですね」「イヤン」
くるりも・・・・チオビタドリンク・・・・・(笑)なんで・・・・ええええええ。しかもサビの切り具合が絶妙だぜっ。なんで途中で切るんだい。


ってかああああああああ。
今日ロッキン夏フェス特集号の発売日。でも本屋になかった。北海道は遅れるんだって。なんで今回に限って・・・・ええええ・・・ゥゥゥ・・うう・・・・・・・ぎぎぎぎぎ。頑張って行ったんに・・・・くそ・・・・う・・・・うう・・・ぐぐ。
あー・・・ああああ早く手に入れないと売り切れる・・・。油断してると売り切れる。毎年この増刊はわりとすぐ売り切れる・・・・。アジカン・・・バンプ・・・・・うううううう。ああ・・・・北海道・・・・なんで北海道・・・・・・まじ不公平だよ。ふざけんなってんだってんだってんだってんだってんだ。


んで、具合がよかったんで(え)(まあ電車も上手くいったんだわ)帰りに某楽器店へ。久しぶり。アジカン『アフターダーク』予約してきた。気が早いとかはNGですって。でもお店にも資料が届いてなくて(笑)客の口コミ情報。店行くたびに店長さんで、おっさーさんは久しぶりだった。2人同時になかなか会えないなあ・・・(笑)

おっさーさんもRSR1日目行ったんだって。いやはや・・マキシマムは凄かったと・・・。前にいたら死ぬって。危ない危ない。カエラちゃんは・・・・なんか男性ファンが多いんだってね・・・・。前列はほとんど男で埋まってたって・・・。女の子どうすんだよ見えねーってね。ちらっと小さな白い手が見えたって。「あ・・・あの手はカエラちゃん・・かな・・」って・・・虚しすぎる・・・(笑)
トイレは・・・・うん・・・やっぱムーンのとこは空いてたってね。2日目も最初は空いてて綺麗で。でもね、まあね、あの有様だ。それにそんなに混んでなかったとか。やっぱ2日目は矢沢だすね(笑)

レジの奥カウンターの上に柄ストラップが2本あって。「新しいのは入ったんですねえ」。
すごい・・・・たくさん種類が・・・うは・・オサレで可愛くてクールだぜ。これで2000円しないのはお買い得かも。「これいいですね」って言ったのは・・・・たまたま2000円超えてるのだった。ふ・・・目の付け所が(笑)なんか牛乳パックがレトロに印刷されてるやつ。デニム生地で金具も金属製。ははは。チェッカーが今大人気だってみんな!(笑)
ふ・・・・自分のストラップ・・・700円ですから。一番安ッちータイプですから。まあそんなんでも全然いいけどさ・・。別にね・・・。缶バッチ付けまくってやるか。黄色ボディに赤ストラップ。・・・これ黒ストラップにしたら完全に見た目はバンプ藤くん。レスポールスペシャル。ストにすればアジカンゴッチになります。そんでチャットえっちゃんポリの・・・・。
まあ、つまり、レスポールスペシャルは派手だけどけっこう人気だったりちがったりそうだったりっていう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まきほる(^O^)
マキホルは死ぬのか!(゚Д・)
でも見てみたいなあ…(^ω^)
便所サンダル(^ω^)

なんかね!
ビークル水虫かよ!ってなった!
もっとなんかあるだろ!ってかんじだあ(^.^)

りこ 2007/09/01(Sat)05:24:19 編集
Re:まきほる(^O^)
だよね!見たい・・・見たかった・・・(笑)でも意外とそうでもないかも・・・ね!RSRだからたまたま・・・・・。
むふふ
「マツモトキヨシッ」もヒダカさんverになってるもんね・・・・。いったい何があったんだ・・(笑)
【2007/09/01 12:00】
そんな…
北海道は1日遅いんですか…。
今回のJAPANはかなり読み応えありますよw
なんせ、表紙からして豪華ですからね⌒♪
いちり URL 2007/09/01(Sat)07:17:45 編集
Re:そんな…
うんー・・・ああ
うっし!これから散歩がてら買いにいくかな!!
表紙・・・はっ鼻血が(笑)
ホント豪華すぎだよ・・・・
内容も楽しみー!
【2007/09/01 12:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]