忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゴッチの誕生日ですよ皆さん。さーんはい「おめでとうー!!!!」どんどんオヤジになってくね(笑)


明日でテスト最終日っ・・・・。

今日、弟が水泳の大会だった。結果は、うん。まぁさ、頑張ったことに意味があるから、なんていう奇麗事があるぐらいだから。気にするなー、多分すぐ吹っ切れるだろうけどと姉は見ている。


テストも心配なんだけど、いや、もちろんテスト優先して不安になってるけど。まじめに年賀状のデザインとかどうしよう・・・てか何人に出すんだ?!・・・・お友の住所聞かないと・・・!!!・・・・ぎゃーあ、時間がないないない。
こんな身近な人たちの年賀状でも切羽詰るのに・・・。PCで年賀状企画は・・・夢のまた夢だな(笑・汗)って・・何回自分に言ってきたんだろう・・ははは。成長してません。今年も叶わず・・・うう。


トイレ近いなぁ・・(汗)味噌汁飲みすぎたかな・・・。ミズナがおいしいんだよこれが。


あああ、もう12月なんだね。早いね、12月なんだね、うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年と全く同じ感覚なんですけど、やっぱり「生まれてきてくれて良かったなぁ」って感動しちゃいます。これからも大人の魅力全開で頑張ってほしいです!
NGS URL 2007/12/02(Sun)17:52:23 編集
Re:無題
本当そうですね!なんか・・当たり前のことだけど、ゴッチも人間ですもんね・・はい。同じなんですよね。
あれ、何言ってるんだろう(汗笑)

とにかく、ゴッチありがとう!!ってことで(笑)
【2007/12/02 21:34】
無題
テスト頑張れな!
ミズナの美味さは異常。
せぃら 2007/12/02(Sun)22:03:32 編集
Re:無題
がんばった!!結果は・・・・どうだろ・ははは。
ミズナ好きだ・・・・。同盟作りたいぐらい好きだ(集まらねえっ笑)
【2007/12/03 16:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]