忍者ブログ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやはや、毎日体調いいなんてのは、なかはか無理だね。みんなもそうだよね、うん。
テスト・・・・え、現国以外全部帰ってきたの?!・・・・ぬわあ・・・・・もらってない・・まだ・・・英語しか・・・・・ぐええ。早く結果を・・・・。明日も全部もらえるかな・・・・。てか理科ワーク提出。いや、やったよ、やってあるよ。本当、無10先生面倒くさい、会話するの。何かがかみ合わない。まぁ、いいけど。

14日は漢字テスト・・・・だ。準2級範囲とか・・・ちょっと大変だよかなり。追試は本当に避けたい。だって80点は合格なのに、追試になったら100点取らんといけないんだよ・・考えただけで面倒くさい・・・・。でもそれはそれでいいのだろうか・・。いや、いかんいかん。


帰りは溜まっていた欲しいやつらを探しに。
HMVに入る。気が付いたら手に4枚ほど持っていた。いかんいかん、そんなに買えない、お金ない。手に持っていた中で、一番安かったDaftPunkにした、弟も心待ち。本は・・・・うん。音楽雑誌でけっこうどれもこれも高いんだよね。JAPANは諦めた。GiGSを買った。あとブリーチとDグレ。これも弟心待ち。
どれもこれもまだ聴いてないし読んでない。楽しみだなぁ・・・・ははは。


てかアジカンニューシングルですか。マジかー。発売2月?ってことは・・・アルバムはその先っすね(笑)待ってますよゴッチら。タイトルが・・・なんか今までと一味二味かなり違う感じだね。

てかバンプ聴きたかった。

てか最近マジでラジオ聴く気力が・・・。ぬああ。


てかU-21出したい。立体で出したいんですけど。でも時間少ないね・・・けっこう。でもでも出したい・・・。みんなは絵画で出すのかな。
学生写真道展も出したい。これは〆切まだまだだよ。

スキー学習・・・やだなぁ・・・・本当。リフトとか乗ったこと無いんですけど。グループ分けしたら確実に最低ランクだな、うん。スケートなら・・6年以上もやってるのに・・・ははは。


体中がひりひり痒い。アレルギー反応か・・・ああああ・・どうなのか・・・・・ああ。


てか、帰り。家に向かって歩いてたらいきなり鞄(リュックなんだけど)の中身がぶっ飛んだ。びっくりした。信号横断中。生きててよかった・・・・・ああ。でも雪でびしょびしょだよ・・・・・・。ありえない・・・・・・・なんてない、とかどっかで聞いたけど。本当ありえないんですけど。誰かがいきなりチャック開けたみたいだったよ。でも誰もいなかったよ。
助けてくれ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

えああい

はつんー
オラ最近疲れただよー

一年が去ろうとしている‥‥

‥‥寝る
(笑)

枝菜榎 2007/12/06(Thu)23:26:44 編集
Re:無題
わああ。
そうか・・・・うん。いや、この時期疲れるよ、雪とか寒さとかテストとか。
1年が終わるー。
【2007/12/07 19:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]