忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、化学物質の反応よりか、風邪っぽいのがあった。微熱なんだけど鼻水と咳が酷くて、顔が熱くてぼぉーっとして。脈が凄くて、乱れっぱなしで。5秒間に15回、10回、5回・・・・・繰り返し。保健室で「帰るかい?」とか言われたけど、今日はどうしても駄目な気がしたのね。病院行くし、ゆm子のやつの遅れ誕生日パーティもあったし。

まぁ、結局放課後残れなかったから(時間無くて)クッキーだけ置いて去ったけど。


去り際にキノコと110にフライング誕生日プレゼントを頂いてしまった。咄嗟の心のつぶやきが「たたった、高そうな袋!!!!(汗)」だったんです、ごめんなさい。「ありがとう」の気持ちの前に「高そう(汗)ごめんなさい」という気持ちが溢れたのです。
いや、ありがとう、ありがとう、ありがとう。「いや」じゃないよね。「ありがとう」だよね。
うん、癖なんだよ・・・・ああ、悪い癖。「ごめんなさい」「すみません」「あ」とか。ストレートじゃないのよね、自分。かなり遠回りなのね。
ありがとう・・・・あんなに・・・大きな袋でプレゼントもらったの、自分初めてであります。感激した。

キノコ「すぐ使えるよ☆」

でもすぐ開けなかった私。家についてから開けたんだよ・・ははは。中身は暖かい手袋に立派な鞄。こりゃあ・・・病院の待ち時間にでも開封してりゃ良かった・・・・(笑・涙)

手袋・・・・・って、あんなに暖かいモノだったんだね・・・・。今使用してる手袋は・・・・まるで役目を果たしてないよ。なんつったって5年以上前のだから。穴も開いてないし・・・・・暖かいし・・・・あ・・ありがとう・・・・・明日からさっそく使わせてもらう・・・よ。

鞄・・・・・欲しかったんですよ、うん。ありがとう・・・・可愛いし・・・・なんかポケットついてるし・・・・シンプルだけど機能性抜群だし・・・・。ありがとう・・・・・これでアジカン酔杯の喜多画伯ロックンエコバック買わなくていいや!!!
といいたい所だけど、多分買います、ははは。
いやはや・・・・・大事に使うよ・・・。


ありがとう・・・ありがとう・・・・有難う・・・。


保健の先生にも良いこと言われたし、病院でも良いこと聞けたし、プレゼントもらっちゃったし、即効性薬で鼻水止まったし。今日は素敵だった。
そう、病院で先生がこう言ったの。

「ナウシカ知ってるかい?ナウシカ言ってたでしょ、汚れているのは土なんですって。毒は排除すれば良くなっていくんだよ。」

という言葉に母さんと感動した。うん。やばい、やっぱ風邪だ。弟のがうつったかな・・・・かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナウシカーー!!

病気大変そうだな・・;;
なんか本当・・頑張れとしか言えない自分が情けない;

病院の先生ー!!
せぃら 2007/12/10(Mon)23:13:45 編集
Re:ナウシカーー!!
いや、大丈夫。いい方向に進んでるんだ。

あとは自分次第、みんな次第、地球次第って感じ。(笑)

先生かっこいい・・・・。「ナウシカ」・・・!!!
【2007/12/12 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]