忍者ブログ
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり遠くの病院に行ってきた。6月にも行ったとこなんだ。雪がやばかった本当、真冬だ真っ白。

先生優しい顔してるや(笑)実際優しいけど。
今の病気の状態。けっこういいのね、発病した春より。確実に悪化する道からは外れてるって。よかった…(涙)

いつか治療法が見つかればいいよね。早く見つかんないかね、と先生も言ってた(笑)ははは。
決め手の治療法がない、化学物質過敏性。
「病気」として受け入れられたのも最近の病気。昔は「心の病気だ」「精神病だ」と言われていた。だから、今はまだいい方なんだよね。

プラスに、明るく考えて生きて行かないとね。

負けない。
頑張る。私がこんなんじゃいけない。

来年の修学旅行も絶対行きたい。

高校も皆と一緒に卒業したい。



昔より強くなれたかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来たよ
ボスは昔から強いよ
これからもっと強くなるだろうし
ぽんすけ 2007/12/05(Wed)22:19:27 編集
Re:初
初なの?!笑

そうか・・・そうなのかなぁ・・・・。ぽんの目にはそう写っていたの?はは・・・・それだけでも嬉しいや。ありがとね。
頑張るよー!!ぽんも頑張れもろもろ!
【2007/12/06 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]