忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [237]  [233]  [229]  [228]  [225]  [220]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーったたたたたったった・・大変だ。やばいよやばいよやばいよやばいよ。
なんと・・・・冷蔵庫が使えなくなった。電気ついてるけど冷気がないよ・・・父さん!冷凍庫はなぜか大丈夫なんだが・・・・・・が・・。
おいおい、ありえねーっつの。普通ありえねえーっつの。そんな・・買ってまだ・・・2年ぐらいだよ?そんな・・・冷蔵庫止まるとか今時ありえねえーっての。しかも大手メーカーさんのですよ。こりゃ新しい呼びかけCMできちゃうかもね(あ・・・)。
ああ・・・・ここ数日「あれ・・・にんじんジュース(缶の・・・)ぬるいな・・入れたばっかだったのか・・」とか「ビール冷えてねえ!(by父・母)」とか・・・・・・。
そうー・・・この事件には・・・最初からヒントがあったんだ!!そうか・・・そうだったのか・・・!
なーんだ。

だあー・・・・・。とかテンション上げてみるが・・・・・。ちっとも上がらんよ。本当ありえない・・・・・。こんな・・・・え・・・止まるとか(笑)しかもこんな真夏に・・・・・。ちょ・・・マジかよ・・・ちょ・・・。
もう開き直るしかないっつう・・・・・。なんか・・・・昔ってこんなだったのかなー・・・なーんて。
でも冷凍庫は壊れなくてよかった、本当。だって・・だって・・・・年に1度やってくるかどうかぐらいの・・・・「Haagen-Dazs」様が。
でも時間の問題らしく。あと69秒たったら止まってるかもしんないわけ。
「じゃあ食べちゃおう!」ってなったけど・・駄目だ。腹もたないどーだら以前に。弟は合宿中(水泳の)。明日帰ってくるけど。それまで・・もつかねーははは。
まあそれはいいんだけど。

もうとにかく冷蔵庫が止まったわけです。つまりモノが冷えないんです。腐るんです。幸運にも腐ったら困るってもんは・・まあ・・なかったんだけど。牛乳はサヨナラだ。あと・・・・・ああ・・いいや。悲しい。
常に冷蔵庫を開けると冷気が来るなんて・・・そんな贅沢なことはないんだ・・・・(おい)。
僕は悲しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]