忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [237]  [233]  [229]  [228]  [225]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もとっても暖かい。うん・・・あったかい・・・・。でも学校始まったらすぐ秋になる。

あ、お祭り開始の花火が上がった。駅前の広場で3日間・・・だったか?なんかバンド演奏とかもあるんだってなあ・・・・。盆踊りもあるな・・・。行かないけど。どうも華やかなどんちゃん騒ぎは・・・・慣れないというか、なんというか。自分いていいのか、ってなる。変な話だまったくもって。でもなんかあの雰囲気に溶け込めない。常に不完全なのだ。
はは・・・・は・・。いやはや・・・変なのは分かってる、うん。いや、好きだけど・・・うん・・・なんというか・・・。
・・・・っていうか、もうお祭りは行けないじゃんか(笑)あの人ごみは危険レベルが非常に高いし。

じゃあRSRはどうなのよってなるけど。あれはいいんだよ。みんなが音楽で繋がるから。うあ・・・・クサイとか言わないで。まじさ・・・音楽はいいよな、うん。
でもホント深刻な問題で。やっぱ心配なんだよね。人の量はんぱないし。いつ反応出てもおかしくないんだわ。参った。ああ、普通に楽しみたかった。もっと楽しんどきゃよかった・・・・。なーんて、何言ってんだ。
うじうじすんなや。
たった・・楽しいことを考えるんだ。

なんか夏休み明けの学校が怖い。普通に入っていけるか不安だ。なんか・・・・もう不安を通り越してしまった。なんか・・もう・・、何かが抜け落ちた。何処に行ったんだ。触れるもの、感じる、見る、かおるもの。すべてが・・・やっぱり・・・そのすべてに対しての恐れは消えない。体にも悪いけど、家にいるのが一番安心なんだ。あ、でも窓あけると他所の洗濯物の匂いとかして危険だけれど。

でもそうやって逃げてばっかだと、どんどん世間から取り残される。浮く。自分という存在感がいつか消えてしまうかもしれない。だからこんなんじゃいけないんだよ。分かってるよ、そんなことぐらい。
なんか今の気分はリライト。なんか歌詞が回ってる。ああ。
どうすればいいんだ。整理がつかない。優先順位もわかっているさ。けど反発しあう。
そんな腐った野郎は、今。


あの蝉はどうしたものかとベランダを覗いたら、姿はなかった。
ふと隅に目をやると羽が二枚落ちていた。
それが昨日のやつだったのかは、私は知らない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑い( ̄○ ̄;)

ど~も~、クロで~す
ここ最近はほんとに暑い!!!
ニュース見てたら熊谷って所で40度越え……やばすぎる(-д-;)

しかも今日はお盆のお参りが……30度越えてるのに……1時間強座りっ放し…勘弁して欲しいわ~(^_^;)

駅前のお祭り…通りすがったらいい感じのおじさん達が……凄かった…ドラムバコバコ叩いたり…ギター掻き鳴らしたり…いやはや凄かった……(-Д-;)

リライトかぁ…カラオケで叫びまくったなぁ~
ブラックアウトも好きだ~(^-^)
ってかアジカン良いわぁ~\(≧▽≦)丿

昔っから何かと歌に救われて来たから……
感謝×②m(_ _)m

「リライト」

腐った心を、薄汚い嘘を消して
リライトして
くだらない超幻想
忘れられぬ存在感を
起死回生
リライトして
意味のない想像も
君を成す原動力
全身全霊をくれよ

クロ 2007/08/15(Wed)17:33:13 編集
Re:暑い( ̄○ ̄;)
いやはやホント暑いね。でもすぐ寒くなるよね、うん。お盆のお参り・・というものをしたことがない自分・・・ははは。1時間正座・・・キツッ!
おじさんバンドか・・・おもしろそう(笑)いいねえーおじさん・・・。
カラオケ!自分行ったこと・・・・うん・・・ははは。今時の生き方は難しいぜー。
アジカンアジカン!!ブラックアウトも最高だ!でも「終わりと始まりを」が私は音程限界で出ない(笑)アジカン好きだけど・・・口ずさむのは限られるんだよなあ(笑)ってか男性ボーカルの曲・・・口ずさむのが・・・ああ。なんというか・・うん・・・つまり「もう少し声低くなりたい」のだ。一瞬「男がよかった・・・」って思うぐらい(笑)

Wow
wowwow yeahyeahyeah
【2007/08/15 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EZOロック HOME 間接的視線 >>
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]