忍者ブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [237]  [233]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、ダリ展に行ってきたんだよ。学校でも校外学習でタダで行けるんだけど・・・自分見るの時間かかるから・・・・。ほら・・・なんか・・みんなとできるだけ一緒に迷惑かけずに行動したい、という。
でもね・・・・なんかすごい人で・・・本当すごくて・・すごすぎて・・・色んなにおいがして・・・。数分でノックダウンですたよ。
「(ああ・・・あああ・・・・ダリの絵が・・・・・あああああ・っぐ・・・・・・・ぎゃっおばさんこっち来んな・・・ってぎゃぎゃ・・・ケバ姉ちゃん寄るな・・・・ぎょあ・・・おっさんあきらめてスキンにすれ・・・整髪料やめろ・・・・・・・あ・・唇のソファーだ・・・・見たかったんだあ・・・・へへへ・・・)」
って感じで。もう駄目だ。ホントくらくらして歩けなくなるとこだった。
広場に出て・・・あの林の中のベンチ。座ってたら・・・なななんだこの匂い・・・って思ったら向かって反対側のベンチでおばさんが煙草すぱぱ。非難して・・・もう一つのベンチコーナーに行ったら・・・・そこでもすぱぱがいた。ああ・・・・・・。煙草って・・・・・ああ・・・・。

本当さ・・・・いや・・・・自分の主観・・・・パッと見・・・・思うだけ・・・・うん・・・あれ。今日来てる人たちまじ「ダリってダリすか(笑)ああ有名なんすか(笑)とりあえず見とく系?みたいな(笑)」って感じなのばっかりだったんだが。なんか偉そうなおばさんおじさんとか。
ゴッチも前日記で書いてたよね。見ようと思ったらめっちゃ並んでて・・・「ダリってダリ?」ってやつらばっかー・・・。って。まあ・・人は見かけじゃないのは分かってる。回りから見たら自分がそう思われてるだろうしな。
みんな世界は自分中心なんだ。なんだかんだ言って。

今日母さんが重松清さんの「カシオペアの丘で」を買った。なんつったって北海道が舞台なんだ。母さん重松さんが大好きなんだよ。自分も「エイジ」がね・・・・好きだよ・・・・・。
服・・・・なんかもう秋物になってるねどこもかしこもー。よかった・・・長袖の・・・買える(笑)夏って本当半袖しかないよね。まあ・・・それが一般的な常識ですが。自分・・夏も普通に長袖・・・ロングーーー着るもんで。
ああ・・・念願のパーカー・・・・・!買えた・・・ついにやっと・・・・やった・・・・・(笑)パーカー・・・オールシーズンで同じの着てたから・・・ははは。よかった・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]