忍者ブログ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー。帰ってきたらもうバタンキューで、8時頃まで爆睡。これが・・・スキー・・・・。てか、みんな授業でスキーやってるの・・・?(汗)こんなにも違うのか・・・地域。札幌っ子・・・・・・ぐはは。どうせ田舎もんです。まあいいや。しかも学年合わせても初心者Dグループは6・7名しかいなかったという。しかも今日が初めてという人は2・3名だったというこの現実。すごく取り残された感ばりばりGOみたいな変な気分だった。
でもなんか先生がちょうど良い具合に優しくて、ちょうど良かった・・かな・・・よね・・どね・・・・どね?

練習していくにつれDグループ内でも1と2に自然に分かれていて・・・2だった・・。つまり一番アホなグループです。さあ、笑え、どんとこい。

でも、あの、イス、なんだっけ・・・リフト。あれも無事に乗れたし・・・・右にも左にも曲がれたし、ブレーキっぽいのもできたし、ターンっぽいのもできたし・・・・・。まあ・・・・いいのかな・・・どうなのかな・・・・「初めてには見えないぞ、HAHAHAHAHA!!!!」って感じに先生に言われたけど、お世辞だろう、私たちへの。精神的補助剤だろう・・・ははは。

疲れた・・・うはーぼろぼろだぜ。でも帰宅時より今はだいぶ回復したな・・・・(笑)右半身おかしいんだが・・・・ははは・・・右足の膝・・の皿・・あたり打撲の痕もないのに・・・痛い・・・ぐは。明日ペダル踏めるのだろうか(笑)
あ、スタジオ予約したからね、皆さん。心配せんでね。バッチグーだよ。


移動中バス内で、たっきーに私のことをおでんの具に例えると「タコ」だね、と言われた。なんで?と問うと「タコっておでんの出汁になるでしょ?なんか影で支えてるって感じ!」ほお・・・・・わたくし、おでんのタコは食べたことないです。そうか・・・・てか、人をおでんに例えてみようという、たっきーの発想が素敵すぎて泣けてきた。なんて綺麗な子なんだ。


やばい、甘納豆・・・・ブームかもしれない・・・。納豆はごめんだけど、甘納豆はいけるぜ。



追記:
今日はあっしーのバンドのライブでした。が、けっきょくスキー学習で行けなかった。
また誘ってねあっしー!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]