忍者ブログ
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキー学習第2回。おつかれ・・・・・午後の部無くなったのは何故でしょう。



帰り。丁度いいバス無くて駅から家までスキーもろもろ担いで帰った。

途中はくしんどーに寄る。フジファ「TEENAGER」。・・・・・うへ。なんか・・・これ奇跡の一枚だなマジ。奇跡のアルバムですね本当。どうしようどうしよう。これはもうみんなに強制的に貸すしかないなってぐらい誰かとこのもどかしさを分かち合いたい。一息。やっべえ、コピーしてえ、コピーさせて下さいって気分。あああ奇跡の一枚ですマジで。ああごめんなさいありがとう宇和嗚呼ガやあやがややあがあああぐよおうおう。

なんかなんかそうとうキュートなやつらだな。出発点はくるりと同じ匂いがぷんぷん。くるりは直進してステップを踏んだとしたとするなら、フジファは右折してケンケンパしたって感じ。意味わかんないね、うん。でもそんな感じがぷんぷんします、はい。


久しぶりにMステ見たっつうか視界に入ってたけど。わお、RADオーダーメイド、シングル1位っすか!!!!!マジかすげえなおめーら!!!!なんかいきなり人気出たなーうはは。私が彼らと出会ったのは3年前でした、はい。いやはや売れてない微妙な時期に知ってたバンドが売れ出すとなんか不思議だよね、本当。

ててかてかおい。モノブライトさんたちがピックアップされてたじゃんか!!!!!!注目されてますよ!!!!わーあ。やっべえよね、間違いなくモノは知り合いの知り合いにあたるんだもんね。なんか嬉しいね・・・・・うっ。


でああああ、もうやべえよフジファブリックさんよお。

やっべえよもうマジやっべえよやばいよやばいよ。


てか、6年(世間で言う3年)の先輩方の間で「送る会でバンド出るらしいよ」という噂が流れ出している、という噂を今日耳にしたのですが。それは間違いなく私たちなんですけど。いや、ちょっと、噂ー・・・・おお!?(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
登別
スキーですかぁ。
自分も明日から福岡から北海道(登別)に行ってきますよ。
三泊四日。
ぼすさんの場所と近いのかな。
HKR URL 2008/01/25(Fri)22:24:57 編集
Re:登別
オオオ!北海道の地に!!!いやいやスキーしにわざわざどうもどうも(笑)
登別、ちょっと遠いいかもなーふはは。
【2008/01/26 13:08】
無題
TEENAGER購入しましたか!!
ヤバイですよねーッ!!最高ッ!!奇跡!!カオス!!←

もうリピートしまくりっすww

mito 2008/01/25(Fri)22:53:58 編集
Re:無題
やっと昨日購入しました!!もうなんだろ、なんなんでしょう、すっげえ一枚ですよね、本当!!!リピートリピート~^^
【2008/01/26 13:09】
無題
monobrightの名前が出たとき、飛び上がりましたね(笑)RADも驚きでしたよ!名前が出ると嬉しい反面、有名になってほしくない気もあったり・・・でも、やっぱり名前には反応しちゃいます(笑)

私がRADを知ったのは・・・『ふたりごと』だった気がします。
NGS URL 2008/01/26(Sat)13:26:44 編集
Re:無題
もうわわわわわって感じでした(笑)そうなんですよね・・・わがままですよね・・・ははは(笑)売れてきて「お~」ってなるけど・・・ちょっと嫉妬みたいな、アホみたいですけどね・・・・はは。
でもそういうマニアックなバンドが世間にウケてきてるのは、いいことですよね^^・・・・・・そう・・いいこといいこと・・・・・うぐぐ。

あ、CMとかも頻繁に流れてましたよね、ふたりごと^^やっぱ作昨年から昨年に跨っての勢いがすごかったなあー・・・・と、思ったり分らなかったり(笑)
【2008/01/27 09:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]