忍者ブログ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-21お疲れさまでした。最後の最後の木枠カッティング、釘打ちがものごっつに微妙な仕上がりでした。


今日の理科はもう馬鹿野朗だった。「低気圧」って言ったのに違うって言われて、私の頭上で気圧の変化を表して、髪の毛触られて、結局答えは「低気圧」で正解だし。気持ち悪いです。なんか気力が失われる。髪の毛触られました。すごくショックだった。なんか・・・あんなオヤジに・・・・ショックでした・・・さり気無くすごく落ち込んでました・・・・もう涙が零れそ・・・う。
5年生になったら先生変わらないかなあ。


ナツのアンプ可愛いかったな・・・いいもん持ってるな!!あそこまで小さい手のひらサイズアンプは初めて見たけど。ちゃんとオーバードライブさんも付いてる・・・すげえ。いいなあれ・・・十分だな・・練習するのに。


くるりライブCDのあれ。収録曲発表されたー。うう・・・・・涙もんだ・・・・「そこ来たか!!!!(感涙)」って感じ。ファンはもう号泣もんだな。素晴らしいセレクト。

初のライブベストアルバム「Philharmonic or die / QURULI」2008.2.20 ON SALE!

Disc1@パシフィコ横浜

1. ハイリゲンシュタッド
2. ブレーメン
3. GUILTY
4. 恋人の時計
5. コンチネンタル
6. 春風
7. さよなら春の日
8. 惑星づくり
9. ARMY  
10. アナーキー・イン・ザ・ムジーク
11. WORLD'S END SUPERNOVA  
12. ジュビリー

Disc2@磔磔

1. 夜行列車と烏瓜
2. 青い空
3. すけべな女の子
4. 帰り道
5. ハイウェイ
6. アナーキー・イン・ザ・ムジーク
7. ばらの花
8. 宿はなし
9. 東京
10. モノノケ姫


しかも初回は写真集にピック付き・・・・・ぶふぅっっ!!!鼻血
何度も言うけど、出たこと無い。


あがが、フジファのアルバム買いに行かなきゃ。TEENAGER。

TEENAGER
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]