忍者ブログ
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4時間授業だった…。でも残ったから帰宅時間変わらんかった。

いやはやドラムやらアンプやらエレクトーン室やら、手に入って良かった!!本当よかった。学校中走り回ったかいがあった…。なんで私が探す先生やらは出現率△なんだろうかね(汗)まあいいや。

懐かしのエレクトーン室。すっげ汚かったね。でもキレイになった…まさにビフォーアフターだな。なんということでしょうってね、ははは。

軽く部室っぽくねか?軽音楽部できたら部室はエレクトーン室で決まりだな。絶対に卒業するまでに作ってやるから。

そのために活動日誌つけなきゃね。てか顧問になってくれる先生見つけなきゃ。てかもし軽音できたら入部したいって生徒がどれくらいいるのかも、無謀だけど調査したい…かも、なんちゃって。

はあ…夢はいくらでも膨らむんだけどね。

練習しなきゃなあ。


てか女の子の買い物は長いですね…父さんちょっと疲れちゃったよ(笑)

年だな…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ぬふん
枝菜榎です
久々にコメントォ~

エレクトーン室は僕もたまに行ってます
ギター下手なくせに弾いたり
ピアノ弾いたり
エレクトーン弾いたり
弁当食べたり←

…軽音部作るンスか!!
楽しそうww
少し興味を持った枝菜榎であった


枝菜榎 2008/01/29(Tue)21:37:20 編集
Re:無題
わおーひっさびさだーなー^^
あ、先生それ注意してた(笑)以後気をつけて下さい(笑)
軽音作りたいのよ。てか無いのがかなり意外なのよ。だから頑張って作ってみせる・・・!!!
おおう、部が出来たら入部してよ^^
【2008/01/30 20:59】
無題
あたしは高校の軽音部所属なんですけど、60人くらいいるんで(爆


バンドやりたい生徒は沢山居るのではないでしょうか(o・v・o)

密かに応援してます!!頑張って下さいね!
mito 2008/01/30(Wed)00:13:34 編集
Re:無題
rッろっ60人!!!!????(爆爆爆爆)そ・・そんなレベルになっちゃうのか・・・・・驚きです、ちょっとちびる勢いでびびりました・・・・うおおお。
ですよね、やりたい人たくさんいますよー!ただそのような環境がないだけで、軽音があれば・・もっと身近なものになるはず! 
なんか元気出ました^^頑張ります!!あ、もしかしたら部のことで質問とかする・・・かもしれません・・・^^;
【2008/01/30 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]