忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はアジカン酔杯です。本当に風邪とか治さないと、今夜。健康管理って難しい。それ以前に私は問題あったりするから、そっちも気を付けないと!

結局エコバックだけ買うことにした。だからキヨシデザインラグラン着ていくよー。

明日は・・忙しいなぁ・・・・大丈夫かな。体力あるのか私・・。


Base Ball Bear
悔しいけど、彼らのメロディーは何故か忘れられないんだよね。染み付いちゃうんだよね・・・うん。おもしろい人達だ・・・。



せぃらさんの影響で弟が最近、ポケモン不思議のダンジョンやってますよ。そんでもってどうぶつの森もやってるよ・・ははは。雑草が(笑)村人も・・知ってる子一人しかいなかった、私。
PR

雨だー・・・・。

弟おつかれ。学芸会ー。

明日は壷搬入だー・・・・。


アジカン・・・おもしろかった。今日のお昼のスペイン坂。いつか行ってみたいな・・・・ああ。
アジカンが色めいた話をしているとなんだが笑っちゃう・・・はははは。ケンちゃん・・・・なんか甘酸っぱすぎだよ本当。「○○ちゃんケンちゃんのこと好きらしいよ」「えっ(ドキ)」意識しちゃってギクシャク・・・・っておい(笑)そういうのが好きなんだね。
ゴッチらは・・「好きだ」か・・・。「俺はいつも直球だから」って・・・はは。今時メールとか流行ってるけど・・・ねぇ、って。うん、それは思うわ。そんな送信ワンクリックで思いを伝えてしまっていいのか・・・・うん。
山ちゃんの○空「うんめーっ!」は・・・・ふは・・・・・・・。

ニューアルバム・・・・初っ端からニヤける出来栄えだそうで・・・・・。最高傑作だそうで・・・・全部聴き終わったらもうニヤニヤ・・・二・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤって感じだってね・・・・・。どんなだよ・・・・・・(笑)楽しみ・・・・。ツアーで演奏してくれるのかなぁ・・・・新曲・・・・。
「十二進法の夕景」「アフターダーク」・・・・・・そんでもって「ライカ」「新しい世界」・・・・・・あと7曲ぐらい・・・・?もしかしたら一発取り2曲も入るかもしんないよね。楽しみ・・・・・・・・。


ツアーのTシャツデザイン2もアップされてたね・・。かっこいいーキヨシー。アジキングっぽい。どっち買うのかなぁ・・・・。迷う・・よね・・・ああ・・・白に黒・・・・ああ・・・・。どっちも欲しいなぁ・・・。エコバック・・・・は・・・・(笑)欲しい気もする・・・ような・・・・・ケンスケ画伯。ってことは、やっぱり山ちゃんはリストバンド担当なんだね・・・(彼しかしないから)。あとは・・・・キーホルダー的なのも出るのかなぁ・・・・・・ステッカー・・・とか。


くるりが大好きだ。アジカンのことモジャモジャ書きまくってるけど、多分くるりが一番好きだ。好きとかそういうの超えてる気がする。すごい存在だと思う。だからアジカンは「好き」に属して、くるりは・・・・・「ラヴ」だね。うん「ラヴィ」だよ。本当。
くるり聴くと、懐かしいというか。なんか沸々と・・・くるんだよ。父さんが、私が小学生の時から聴いてたのもあるかもしんないけど。思えば・・・・その頃からスーパーカーやらアンダーワールドやら矢野顕子やらXTCやら・・・・濃いな・・・・・・(笑)父さん母さんありがとう。



音楽と人を買った。買えた、よかった。
はて、この表紙を見て喜ぶ人間は世の何%なんだろうか(笑)まじオーラないなーっ。それに比べてブンブン彼らはオーラむんむんだなこりゃ。突っ立ってるだけでかっこいい。てか高いな・・・値段・・(汗)Hも欲しかったけど・・・・お金が・・・。バババンプ。

ゴッチの生え際が・・・・・あががって感じ・・・・。これ・・・・きてる・・・?きてるのか・・ゴッチッッッ(笑)キヨシ髪立てすぎな気が。ケンちゃん可愛らしくなったような。山ちゃん美人になったような。
そんな彼らが好き。

昨日のSOLは録音していて、まだ聴いていない。いつ聴けるかなぁ・・・(汗)

そういえば今週やっとビークルがOPの「獣神演武」(だっけ)を録画した。まだ見てない。
ポリシックスがEDの「もやしもん」(だっけ)も録画した。これもまだ見てない。


髪の毛切りました。
ざっくり切って貰いました、母に。あ、笑わないで。美容室行けないからね、うん、だからだよ。
何故か前髪らしきものも出来たんだけど。でもすぐ伸びるんだろうなぁ・・・・ははは。短いとシャンプー楽だね。すぐ乾くし。

弟が水泳の大会だった。
結果は・・・・・・うん、残念だったらしい。まあ色々あるさ。気にするな。糧にしなさい。


てかyoutubeでアフターダークのPVが見れた。・・・皆さん作業が早いっすね・・・・・(笑)
詳しくは書かないけど(他のサイトさんで探してっ)(つまり面倒臭いわけでありまして)

なんか・・4人のスーツ着こなしが・・・・っっっ。御洒落・・・・・・。ネクタイ締めてんのゴッチだけだ。残り3人はただのジャケット風にラフに着こなしてやがるでございますよ。山ちゃんは襟元に缶バッチが2つ、キヨシはペンダント、建ちゃんはなんだろ・・・カーディガン?を着て。そんでゴッチ・・襟元に・・なんだろ・・・なんかブローチ付いてるけど・・小さい画面ではよく見えん・・。生き物っぽいけど。黒ネクタイ、ネクタイピン。きっちり着用。

・・・・散髪してから撮影に臨めばよかったのに・・・・なんて(笑)

青年の行方が気になる。

本当youtubeって・・・・便利だね・・・、うん。


風邪気はだいぶ無くなった。
さあ、漢方の嵐だ・・・・。


冬のブーツが見つからなくてどうしよう・・・。黒・・・・黒一色って・・・どんだけですか。そうそう無いよ・・・・。御洒落気のあるのは駄目・・・って。黒一色って・・・・・。難しすぎる・・・・。
てかもともとそういう御洒落な知識がゼロなんで・・・・。みんなに相談しても聞いたことのないような御洒落用語が飛び交うだけで・・・・・ああ。恥かしながら「・・・****って何・・・・?(汗)」。一同「・・・・え?」。いいよ、どうせ(笑)

ブランド?ユニクロしか知らないです。でも十分なような気もしないでもないけどどうなんだか。
本当にそういう知識が乏しい。可哀想なぐらい・・・同情もしてやれないぐらい。毎日札幌通うようになって・・・・少しは・・・・なんつうの・・・今の流行的なものは・・・察知できるようには・・なったと思うけど・・・。でもなんか・・・うん、どうでもいいから、どうでもいい。はぁ・・・今時の若い生き方って・・・・なんなんだろね。

もう此処まで来ると個人の自由になりますが、波は強い。世間はね・・・・はあ。


なんか秋空だ・・・・。
枯れた朝顔が沁みる。
あ、種取ってないや・・・。


追記:



バナナシフォンケーキ。
17cm型の材料が載ってなくて、計算もすごく面倒臭くて。でもチョコシフォンは17cmで載ってて。
つまり、チョコシフォンの材料でバナナを入れた、という。なんとも挑戦的な・・・冒険した。
味はあっさりしていておいしい。後味爽やか。
なんかなあ・・・・しぼむんだよなあ・・・・。我が家で作るシフォンは何故か縮む・・・はは。何かが違うんだよな。まあ今回は適当だったから何も言えないけど。

解禁された、由比ヶ浜カイト。キヨシはテンポいいね(笑)
今回も耳コピしてみたけど・・・うん・・難しい・・はは・・。
「ラララーララー」とか新鮮だった。曲調も、ロックだねー。


由比ヶ浜カイト


溜め息つくような気の抜けたビール
至当と凹凸夢のように消える
Oh...

隙間だらけの小さな心に
飲み流し込んだのは他愛の無いこと

目的は別に無いよ
空に何度も心描くよビーチ
Oh...

嗚呼いつか僕が見つけて
その手を握るよ
特別なことは無いよ
秀逸な才能も無いけど
それでも何度も君を探して
空に何度も心描くよビーチ
Uh...

LaLaLaLaLa...


多分・・ほとんど違う(笑)
「空に何度もコロエガクトビー」にしか聴こえない・・・。「アジカンビーチ」とか言ってたからビーチにしてみたり。
サザン湘南アジカン・・・・多分・・・無理だと(笑)

ちなみに湘南に赤ちゃんの頃住んでた。そんで由子さんと同じ誕生日。微妙に接点が・・・。


チャットのトップランナーもやっと見た。
いやはや・・・・うん。かっこいいね・・・・可愛いし・・・。デビュー当時「このバンドかっこいいよ!」って父に言ったら「すぐ消えるってこんなの」って言われて深い傷を負った。けど今は父もチャット好き。なんか・・・うん・・別にいいけどさ・・・なんかね・・・。BBBのことも「つまらない音楽だ」とか言うし・・ははは。いや、うん・・いいけど。頑固はおじいちゃん譲りだな・・・うん・・そっくりだよ親父と。
ライブの・・・・曲・・・・すっごい歌詞だったなぁ・・・。チャットの第一印象は『攻撃的』だったんだけど。それは今も変わらずチャットモンチーに染み込んでる気がする。
でも花が舞ってる。

昨日より体調は・・よくなった・・・と思う・・・うん。てか、ずっと布団で安静にしていなきゃ駄目だよね・・・・。でもなぁ・・・・動かないと・・夜眠れない・・・・。
病気は嫌いだ・・・。本当嫌いだ・・。この世から消えて欲しい。病気・・・・・。でも社会が・・・世界が・・・進化し続ける限り・・・・・・わけ分らん病気は・・・きっと・・・増えると思う。治す薬も間に合わないと思う。人の科学は所詮そんなもんだろう。
便利な時代だからこそ忘れてはいけないものが・・・たくさん・・あるから。便利になったんだから、それを有効利用するべきだ。うん・・・・。

なんてなぁ・・・・。

風邪菌と戦え、私。


てか・・・COUNTDOWNにアジカンやらテナーやら・・もうざっこざっこ今年も・・ああ・・・・・。
北海道人は・・泣ける・・・・・。お金もないし・・・行けないし・・・っていうか、あんなとこ今の私が行けるわけないけどさぁ・・・・・。病気が治って・・・お金も・・・いっぱいになって・・・・・元気になったら・・・・いつか・・・・行きたいな・・・・・。
北海道はさぁ・・・・なんかさぁ・・・・・そういうとこ悲しいよなぁ・・・・。RSRしかないんだよ。いや、どこでも同じだけど・・・・なんつうか・・・・あんまツアーとか・・・・なんか・・小さいのは来ないし・・・・・・
って前も言ったな。

てか、ケイタイモ結婚!めでたいねー。
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]