忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [200]  [199]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校行って、絵置いてきた。本当は4日〆切だけど、車で運べるのが今日だけだったもんで。
人間やればできるんだってことを改めて実感。
なんか一人で作業してると一人言が増えるんだよね。増えるってか増えた…悲しいことに。

主な作品の手法は水彩とコラージュ。クレヨンでぐりぐりも多いかね。
でもこれらも格闘だったね…。苦しくなりながら…なんかおかしくなりながら。不思議な鼻歌を奏でる。
この数日はかなりの極限状態であった。

でもやれば出来るのだわ。絶対間に合わないと思ってたけど、なんか満足いくカタチになったし。
なんか久しぶりの達成感だったねアレは。

やれば出来る。だから病気も治る。
信じてるぜ。
てか治らないと困るよ。
頼むから。


あぁ…画像は作品の一部分。

そういや、今日学校絵持ってって。その後先生が「アイス食べる?」って。

そうそう。一昨日の学級レクっぽい…白玉大会。
気分ゲロゲロで食べれなくて。
有難い。
かき氷( レモンシロップ)にバニラアイスを・・・どーんとどんと・・・。
う・・・えおお!(笑)
かき氷の上にアイス乗せちまう先生・・・。そんなあなたが好きだ。
わざわざかき氷機出してシャッコシャッコ。「シロップどうする~?」「アイス大盛り!」
ふ・・・・ふふ・・・・ぬふ・・・ははは。
ありがとうございます・・・。でも・・・溶けます・・・(笑)。
アイスを受け取り「それでは!」「じゃあね~気を付けて~」
外で待っていた父ちゃん母ちゃん弟。アイスは弟にあげた。おいしかったって・・・あはは。

そういやそういや。陶芸展の賞状。今日届いた。なんとも無防備な感じで。道新の袋にぽろっと・・・しかも口は閉じてない・・・!え・・・ははは。
・・・あり。賞状が入ってない・・・・!?(笑)なんか怪しいクラウンの盾が入ってた・・・けど。そうか・・賞状は学校に届いたのかな・・?そうか・。・・?そうか・・!うん。
一応学校行って見せないといけないんだよな・・・ああ・・・。って。きょう持ってけばよかったじゃん。
もう・・・ああ・・・・・。
明日気分よかったら行こう・・・。そんでドラムもいじろう・・・・。あ、スティック1本しかないんだっけ・・・。いつか買おうと思ってたし・・・買ってから行こうかな・・・。って随分余裕だなオマエは。あんま調子こくとすぐ大ダメージだぞ・・・・。
みんなも・・・リーダーがはしゃぎ過ぎてたりしたら・・遠慮せずに「リーダー・・・」って-180の眼差しでストップさせてね・・・。ごめんね・・・。迷惑かけて・・・・。
本当すまないねえ・・・。こうやって・・・・・なんか・・・・ああ・・・自分は・・・・アホだ。狂ってる・・・ははは。
まあ・・・皆も狂ってるしな!がはは。

そういやそういやそういや。先生に絵渡してるとき。ほくすんセンパイがやってきた。「大学受かった・・・!」って。うぎゃああああああ。おめでとうございます・・・・!すごい・・・・!!!!アピール受験・・・!!!!!こりゃあめでたい。おめでとうございます!!!!!
やったぜ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]