忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [200]  [199]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やきもの市。

すごかった・・・風が!
じゃなくて、すごかった・・・たっくさんの陶器・・・ガラス!!!!!毎年すんげえなあ・・・おい。基本的には同じ人が・・参加してるね。去年見た顔とか・・あるなあ・・あはは。
奥さん先生と生徒のお姉ちゃんが店番。やあやあどうも。あれ先生は。
「寒いから工房帰った(笑)」
うお(笑)うん・・・寒いからね。ちらほら見てから工房へ行った。

ほとんど外におったわ。風に吹かれて・・・緑に煽られて・・・・わー。先生のわんこと、我の弟と。
クワガタ探したけど・・・いなかったなあ。いざ探すといないんだよねこれが。ひょっこり・・・ひっついてたりすんだけど。
チョウチョウがたくさん。トンボがたくさん。バッタがたくさん。
野菜育ってたわ・・・。もりもり。もっさり。
花もすごかった。林の方も・・すっげもりもりしい。
お馴染みの近所のおじさん達にも会えた。農作業ご苦労様。麦藁帽が似合ってる。年なんてね、関係ないのね。エネルギーを感じます。笑顔が素敵です。
旬の過ぎたレタスをいただいたり。「しょうがないな~あはは」
めっちゃレタス愛してる。
「それじゃあ君の傑作と交換だな~」
わははは。

先生にもね、お話したわ。自分の状況をね。
なんかまたまた・・・たくさんの言葉をもらったよ。名言誕生。おじさんたちも・・・・なんか沁みること言うなあおい。
人生の先輩じゃ。
「考えるんじゃなくて・・・自分にね、聞いてみるってのがね。うん。」
うん。うん・・・・。五感を使い。
「その五感の能力は現代人は日々退化してるでしょ?」
「そういうの大事にして忘れないで」

私は、忘れたくないよ。必死だよ。
五感を巡る。

自分を忘れたくない。
ただそれだけ。

飲まれすぎたくない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに…

>久し振りにここに来れた…。
いや、最近忙しくて…疲れて…う゛ぅ…頭痛い…。
薬には頼りたくない訳で…ひたすら我慢…我…慢…。

>それはさておき…

運動会かぁ…大変そう…しかもその先生酷!!
靴なんか関係ないじゃん!!
やる気があれば…。

>そう言えば科学物質過敏症(?)大変でしょ…(´A`)
僕はどうする事も出来ないけど応援してるよ!!!
頑張ってね(*^−')ノ
クロ 2007/07/15(Sun)20:47:04 編集
Re:久しぶりに…
わー。
そだねえ。この時期はみんな疲れが溜まってくるやなあ。そういう時期。
まあ頭痛薬ぐらいはいいんじゃねか(笑)
まあ・・疲れたら少しは抜かないと・・・な。体験談。

運動会ー。もう・・ははは。
やる気・・・nッ

頑張る・・・うううううううううううお。
やるよ・・!やっちゃうよ!!(何を)
ありがとうー。
【2007/07/17 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]