忍者ブログ
[200]  [199]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [188]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は⑤と友の学祭へ。

すっげ。えっ・・・すっげ。
なんかね・・なんつうか・・・・勉強になった。参考っつうか。
まあ・・・自分らにクラスの出し物はないけど。
すごかった・・・・。

吹部の演奏会も聴いたんだけど・・・・鼻血ブーッ。出ないけど。やばいね。サックスソロが多かったなあ・・・。そのソロの3年坊主メガネ少年・・・・なんかインパクトが(どうでもいい)。
久しぶりだったからすごかった・・・・。てか私の知り合いはほとんど吹部なんだ。みんな・・・・輝いていたね。ひゅうううううう。
んで・・・特に印象強かったのは・・・・打楽器の3年メガネ少年。この人・・・・凄いぞ・・・。特に特に・・・ドラムは・・・やばかった・・・。サザンの「勝手にシンドバッド」を演奏したのね。そん時の・・・上手い。すげえ。
でもめっちゃにこやかさわやか。なんだ・・・何者ですか。
まあこのぐらいのはたくさんいるんだろうけど・・・・凄かった・・・・・上手い・・・・。

その後・・・たまたま聞こえてきた音につられて・・・・バンドを。
ZONEの曲だー。それはいいとして。
なんだ・・・・この揃いに揃いまくった機材は・・・・!?
何あのでっかいアンプ。何あのでっかいスピーカー。ちょ・・・お兄さん何機会いじってんの?!え・・・・音量調節してんの・・?!
は・・・・ぁ・・は・・あ・・・。なんというか・・・・・色々刺さった・・・。こんなにも・・・・軽音楽部・・・・って・・・・ぇえ・・・えっ・・う・・・。
悔しい・・・悲しい・・・・くっそ。ぐああああああああああああああああああああ。
も・・もし、うちの学校にも軽音あったら・・・ふっ・・も・・もっといいやつ揃えれr・・・・(悲しいからやめ)。

あは。みんなに会えてよかった・・・。うん、奇跡的にみんなに会えた。
何か食べようか・・・ってなって70円のかき氷を。
そんで食べきる前に胸焼け(おい)。
く・・・・っ。甘いの好きだけど・・・・大ッ好きだけど・・・・。食べた後とか・・・微妙にぎゅるぎゅるなる・・・・・んだ・・・。
「かき氷で気持ち悪くなる人初めて見たー」
うん・・・そうだよね。いやはや・・・・情けない・・・・がははっはははは。もう・・なんだろうね・・・。
かき氷・・・今年は食もうべないと思う。


家についたら・・・なんか・・・へろ~。でも生きてる。
明日は朝礼。

そんで病院。

今日は本当に・・北海道の夏って感じな日だった。暑いけど・・風が涼しい。
快晴でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]