忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [188]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陶芸行ってきた。
生き返った。
今日は電車ではなくて、父さんの車で。母さんと弟と。家族と久しぶりだった。
空気がいい。広い。大きい。心地よい。体が広がっていく。
粘土も触らずに1時間ぐらい外をぶらぶらしていたよ。
広くて落ち着く。ああ。
息できる。安心してできる。ここに住みたい。住みたいよ。
夏テント張らせてもらおうか。
風が空が森が野原が・・・。

先生のアコギを弾かせてもらった。今までしっかり見たことなかったけど・・・。
なっ、ペグが下向いてる・・・・。学校のと同じ・・・・。
「十数年前はねえ、けっこう立派なやつだったの」
ほおほお。そうだったのか。いや、でも音が優しくて素敵だった。エレクトーン室のとは大違い。
先生ギターも上手いね。ピアノも上手いね。「適当なんだよ」って言うけど、・・・いや、先生にとっては本当に適当であるのかもしれないけど。すごいよ。あんた本当におもしろい人間だ。先生の中はどうなってるのいったい。
ああ、本当に・・・・素晴らしい。
人間。

帰り、車の中で酔う。呼吸が・・・・。なんかもう体内でショック症状。
大自然よ・・・サラバ。酸素ー酸素ー酸素ーそー。
もう呆れた目で見られても・・・・いいんだ。またかよ、でもいいんだ。いい加減にしろよ・・・でも・・いいんだ。
どう思われようと・・・私は一生懸命息をする。
しっかりきちんといした呼吸をする。目標。
なんか吸ってばっかなのね。吐く量が少なくなっちゃうんだよね。分かってるんだけど、なんか慌てて吸ってしまうんだコレが。
落ち着け。大丈夫だから。
吸って。
吐いて。
それだけ。

きっと明日のテンションも上がり下がりが激しい。
てか、しばらくはそうだろう。
ってか、今までもそうだった。

吸ってー吐いて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]