忍者ブログ
[212]  [211]  [200]  [199]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [188]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・うん。
もう知ってる人も・・ね、いるだろうけど。
うん・・・まあ・・・なんだ。
自分いわゆる「化学物質過敏症」だったんね。
うん。

・・・うん。あはは。

ギャグではないよ。


もう・・・ね、完治するかどうかは分からないけど。完治しない限り、油絵できないね。デッサン室にも入れない。その他化粧とかスプレーとかなんかそういう系はダメ。

今思うと、普段胸痛くなったり呼吸しづらくなったり・・・このせいだったんだよね、多分。
「森行きたい」「森に住みたい」も本能だったのか・・・どうなのか。

もう病院で「学校やめるほうが・・・」「道かえたほうがいいんじゃないか」とか言われまくって(笑)頭真っ白になって。涙出まくって。本当いっきに出て。
でも今は出ない。出切ったかな。

学校のほうもね・・・協力してくれるって言ってたし。クラスのみんなも協力してくれるし。
負けないよー。
迷惑たっくさんかけるだろうけど、ごめんね。

私にはまだ陶芸がある。
陶芸は全部自然物だから。

粘土よ。
頼むよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]