忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [200]  [199]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか久しぶり。
15・16と工芸部合宿。

地下鉄でばったり緑はげ!!やあやあよかった。工芸部デビューだぜ!
作業するホールが・・・ね。わりと新しい建物で・・・心・・配はしてたんだけど。
駄目だったねー。
前回はいけたんだがな。やっぱまだ発症・・・薄かったんだなー・・・。
せっかく長距離移動させた道具類を・・もとの場所、部室に。そんで虚しくひとりで作業。部室は・・・大丈夫なんだよね。土だらけで・・・古くて・・汚くて・・・うん。
たまーに先輩達や友達が・・・顔見せてくれたり・・・。はは、さみしくないさ。

夜の作業・・・・。部室の隣は体育館。職員室。トイレ・・・・。
「さすがにやばいだろ」と部長。
そんでホールに移ったんだが・・・くっ苦し・・。
んでなんかね。自動ドアと自動ドアの間で作業した。いや、手動モードにして。

さて、寝る場所なんだが。ホールに上の畳の部屋。そこも駄目だったんだわ。
「・・・・・じゃあ・・」
って保健室。いや・・いくつか候補はあったんだよ。仏間・・・。うんそれもやばいけど。
夜中の保健室。恐怖が来るとか以前に・・時計の音が気になってしまった自分って・・・。
まあ・・寝れたよ。はは・・・逆にみんなに悪かった。みんなは寝袋なのに・・・自分はベッド・・。

まあ・・・苦しい思いも多かったが・・・楽しかった。作品は・・途中で終わり・・・。放課後・・・いや、夏休み中にやんないと。かなりでかくなる予感。今んとこ粘土15kg。・・・20・・・いく・・・・かも。
よーし、こうなったら過去の先輩を抜いてやるぜ!
なんちゃって。まだケツも心も青い4年が。何ぶっこいてんだか。

そういやエレクトーン室に小さめのクラシックピアノ。うおーいつの間に。
てか、6年の先輩が・・・今までエレクトーン室に入ったことなかったって。
おー・・まあ普通はそうか・・・ははは。そんで噂の8弦ギターを見せた。
ふふ・・・・先輩、興奮してますね。


今日も午後から。ああ。マスク着用。これなきゃもう・・・・。でも今度は普通の呼吸が・・・。
学校・・・苦しいなあ・・においが。廊下とか・・やば。教室も・・・ふあがふがががあが。
自分の周りの空気を洗浄させるため・・・マスクで熱くなってる顔を冷ますため・・・うちわでぱたぱた。
うごおおおおおお。
うお、クラスTシャツが来た。
やったー・・・ってヴお!!!においが・・・・においがあああああああああああ。せ・・・石油?!油絵・・?!くせえええええええええええ。駄目だよ・・ちょ駄目だよ。
って・・ちょ・・・ちょ・・・・おおお!!!みんな着るなああああああ。いや着たいよね。それが普通さね。
うわーついに制服は自分だけ。うあ・・・くせええええ。やべえええええ。

あああ、持って帰って洗ってもらった。においは消えた。みんなも洗ってくれないかな・・・。ってもう遅いか・・・。
もう学祭・・・終わった。きっと全生徒がクラT着用だ。そんでたくさんの人が来る・・・・。
ふ・・ふふ府・・・・は・・ッはっは・・がっははhhh歯hhhっは。
きっとまともにはいられないないだろうな・・・。くそ。

てか・・・学祭時の待機場所・・・デッサン室・・って。私入れないじゃん。どこにいればいいんだよ。
ってか・・・・みんなと一緒にいれないじゃんか・・・。寂しいよ。・・・うう。
もうデザイン室も・・・駄目っぽいしな・・・。造形室・・も・・・もしかしたら・・駄目かもしんない・・・・。
って・・・。そしたら美術の授業・・・・。わはははははは。
できねーじゃんか!!!!!!!!

あ、学祭にあの「RAICO」が来るんだったね。すげー。あの「雷鼓」だってよ。すげえ。さすが私立じゃな。
ラジオの「ライコ伝」だか・・・たまに聴いてたしな。はは、おもしろそうだ。

明日も生きるぜよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
学校…

またまたクロです〜。
ぼすはいっつも大変だねぇ…勉強やら部活やらで……
そう言えば昨日はパイレーツ見たよ〜!!
(呪われた海賊達ww)

学校早退したくせに………保健室の先生に1時間じっくり質問攻めされて……2時間め終わってからすぐ帰りたかったのに……駅に着いたの12時過ぎだし………(T_T)

今日は学校行かずに家でゆっくりしてよぅ……う゛ぅ゛…駄目だ…頭痛゛ぃ………薬飲んでじっとしてよぅ……
(; ̄_ ̄)=3
クロ 2007/07/18(Wed)08:44:35 編集
Re:学校…
いやいや・・みんなこんなもんさ。自分ら美術科なんかは常に作品作りだしなー・・・・。
映画・・・・なんか見たいわー。鉄コン以来見てない・・・。

なにか心当たりは・・(笑)質問攻めか・・・。そりゃ病人には痛い。でもこういう時、意外と冷静でいられたり・・・。
そうだよ、薬飲んで寝ろーう。
抜くときは抜いとけー!
【2007/07/18 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]