忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [188]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校遅刻して行った。

地下街歩いてたら女の人に止められた。
「あなたー・・・学校はどうしたの?もう終わったの?」
・・・・指導員。
「何年生?どこに住んでるの?ー・・・・・」
たくさん質問された。たくさん説明した。
「あら・・そうなの・・そうねえ、顔色悪いものねえ」
「そんな遠いところから・・・・」
「それじゃあ気を付けてね」
とかなんとか言いながら、まだ疑ってるような顔してた。
何。そんなに子供の言う事が信じられないのか。お昼時に学生が街にいたら、みんなサボりになるのか。
必死で歩いてたのに。必死に地下鉄目指してたのに。必死に学校行こうとしてたのに。
まあ、あっちも必死なんだろうけど。
分かってるよ。
でも今の私には刺激が強すぎた。

午後は美術科全学年で美術館。
気分は最悪だが心のテンションは上がっていた。あれでも。
なんか・・・すごい。最近の出来事の中で一番楽しかった。
見終わったらみんないなかった。そんなにゆっくり見てたのか。
でも美術館はいっつもこのぐらいだ。2~3時間はいないと全部細かいところまで味わえない。
いや、でも自分こういうのとこくると時間忘れるからね。
みんなちゃんと見たのかなあ。
・・・・・自分が遅いのか。

不思議と館内では気分がよかった。
外出たら木があるからもっとよくなった。
地下鉄乗ったら悪くなった。
てか地下鉄乗るの大変だった。迷路だよ、本当。もう嫌だよ。

ああ。
私はつまらない人間だと改めて思う。
人間不器用なんだよ。繊細な感情を伝えるのが不器用なんだよ。
本当「こいつつまんねー」って感じだよ、自分。
けど見捨てないで。
これでも一生懸命なんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]