忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹が空きすぎてとても気持ち悪い。
なんで放課後普通に残るだけでこんなにエネルギー消費するんだ。運動なんか一切してないし。

お腹が空いた…寂しくて苦しい時間だ。

電車座れてよかった。

RSRにミスチルの件だけど。自ら彼らのライブに行くことは地球に何が起こってもありえないから。この際見るしマジもう。

てか15日16日…どっち行くんだろ(汗) 1日目だけってのは…帰る時凄く寂しいし、2日目は…そりゃ最終日最高だよ。でも今回両日とも逃せないよ(汗)

どうするよー(汗)

お腹が空きすぎて気持ち悪い。
でもなんか何も感じなくなってきた。



さっきからとなりの席の雑誌入れの網に今週号のジャンプがあるのが気になって仕方がない。置いてったの誰だよ。

マジ持って帰りたいよ。


明日も体育かよ。
マジやばいよ。


PR



おしゃべり階段
改めて読んだ。素晴らしい。少女マンガで一番かもな。くらもちふさこーッッ!!
終わっちゃうのが寂しいぐらい楽しくて、なんていうの。違うな。

かなちゃんが、天然パー子なのが尚いい。親近感が(笑)
線が素敵。マーシもかっこいいや。立川先生。

なんかもう本当にいわゆる「きゅん」だな。

わはは。

は…はは。



スーパーカー惚れ直してドキドキしてる。ふぅ…どきどき。


明日体育あるなー…ぁああああ。ダンス。ステップ…大丈夫なんとか覚えてる(笑)



あと、拍手絵変えました。10枚。10回ぽちぽちしてみてね。HPからもブログからもできるよ。



今日は天気がよかった!素晴らしい。
RSR楽しみだーぁああああ。いやもう絶対行く。素晴らしすぎる。去年のトイレを忘れさせるぐらい。


にしても。今日ミルクで漏れてたの凄かった。氣志團のワンナイトカーニバルとか(笑)バンドでやるか!?(笑)爆笑だった。しかも女性ボーカルだったし。間奏のセリフっぽいのも言ってたし。なんかとにかくウケた。
やっぱり先週漏れてたナンバーガール透明少女やってたバンド、上手いっていうか…うん、凄かったな。聴かせてくれる感じだった。



スカート買おうかと思い切っても高くて買えん。5000円前後ばっかじゃん…(汗)高すぎる…こんなもんなのか…?(汗)


今日暑かったなあ…。真夏だよ。でも夜は秋だよ。なんなんですか(泣)
北海道どうかしちゃってるよ。


んなことより。フルカワミキちゃんのNEWアルバムが最高だ。
元気ロケッツもまたクるのねこれは。

そっかそっか。


久しぶりにギター背負ってったら肩キテる。
ケースほつれまくって安全ピンだらけで(汗)欲しいなあケース。10000円ぐらいするけど欲しいやつは。まぁ100000円のギターを狙ってると考えれば安いんだろうな。


…スカート5000円でビビってたのに。音楽関連の出費は動じないのね自分は。乙女としてどうなんだろう。もう今更だからいいんだけどさ…あぁ。

音楽雑誌はめっちゃ欲しいけど、ファッション雑誌はフリーペーパーなんかでいいよ私は。


お腹空いた…。本当は毎日7時に晩御飯食べたい。

こればっかりは絶対に無理だけど。


しかし、いや、もう。今日は暑かった。
でも今は凍えるな。

参ったね。

もうすぐ満月だろうか。



bassoの同人。オペラって雑誌なんだ。今日初めてこのオペラを本屋で発見した。

1冊千円した。
ここ最近体調が優れませんよあーあーあ。主専攻4時間欠席してるのが一番かなり相当やばいよ。でもなんとかなると信じて頑張ろう。


ロックな恐れ謎多きかっこ恐い先輩とお話しできました。感激。とにかく繋がりができた、何より。

やっぱり私たちの音は騒音扱いなんだな。


帰りハガーと古本屋。元年のロッキンオンにくるりの…ぐふふって感じの。あとスーパーカーがぁああがあぎあが。涙だよなんかもう。
ハガーはイエモンのよかったね、うんうん。


さっきから。サラリーマンの背中アタックが痛い。ちょっと、メガネ落ちます止めてください。痛い痛い。満員だからって痛いよ。

痛いか…。

保健の先生に親知らずの事話したらニヤニヤされた。
親知らずがけっこうかなり大変なことになっていた。今日学校で歯科検診あって「むし歯はないよ」と言われほっとし。


そして偶然にも今日、歯医者で。親知らずが心配で行くことになってて。
そしたら・・・・なんかもうびっくりっていうか、かなりうげげって感じなんだけど。親知らずが・・・・なんか・・・うーん説明しずらいなあ。普通(当たり前)歯は垂直に上下に生えるじゃない。でも私の親知らず(下段)は真横に生えてるの。顎が小さくて、生える場所がなくて・・・・うぎゃーって感じに生えちゃったらしい。でも近年は増えてるんだと。これも人類の進化だな、歯の数が減る、みたいな。

むし歯は本当なくてそういう面は素晴らしいと言われた、バンザイ。てかその親知らずのとこも普通はむし歯になっちゃうのに・・・・偉い偉いみたいな。やったね、歯磨きはきっちりできてます。


明日もクリニック。

歯医者・・・次は夏休みになる・・・・・・・って!!!!思い出したけど、結局その親知らずは抜歯なんだよ。で、ああーもうとにかくややこしいんだよ。普通に抜けないらしくて。1回目は歯の頭部をカットして・・・2回目は炎症を起こした根っこを抜く、みたいな・・・・。

一番本人が冷静なんだけど。

こういう危機的状況って変に冷静になるよう育ってきたしだいで、あー。


あー明日も病院か・・・・ああー(汗)

せっかく2人ともギター持ってきてるのに・・・・一緒に練習したいぜ!!ドラム使用禁止だけど!!(涙)

ミルク週2ぐらい行きたい。


もっと持ち歌増やしたいなあ・・・・。


もう・・・本当、ドラム(バンド・音楽)について考える時間が増えた。




なんだか。苦いなあ。
<< 前のページ 次のページ >>
[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]