忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミィールゥークゥーヴヴヴーッッ!!!!!!!!!!
キェエエエーッッ!!!!!!!!

どした。

トースト、チャンカフェのどんぶり並にお腹いっぱいになったんだけど。しかも300円を250円にまけてくれたし。しかもサラダにトマト剥いてくれたし。


しかも相談しちゃったし。真面目に聞いてくれるし、あーああーあ。つまり私達はスタートダッシュからして失敗していたのね。そして1年間迷子だったのな。

ベースか…よし。
歌うのか…よし。

あーなんかガキだな。

がんばろ。

美術に音楽に勉強に。

毎日ジャンプ叩くぞ。


てか、おじんの言う「目の前でアピールしないけど…やる…んで知ってもらう…」みたいな意味が…どうも難しい。

とにかく、なんだ。歌って演奏だ。

やるぜ

あぁ


去る者追わず、来る者拒まず。

あぁ



PR
明日は炊事遠足だなー…頑張ろう!頑張って肉を焼こう。天気よけりゃいいなあ(汗)雨天決行ですからね。ああー晴れますように。

てか新ジャージ本当羨ましい。あれなら街歩いてもJR乗っても大丈夫じゃん。どこぞの大手スポーツメーカーとコラボレーションだしね。それに比べて旧デザインは…勘弁してくれー。このジャージでJR乗るのがどれだけ恥ずかしいか…(汗)

まあ明日は自由らしいから制服で行くが

まあ、もう…あぁ。


てか昨日買ったTシャツがRADIO HEADのだったんだけど。昨日のアジカンLOCKS!はRADIO HEAD特集だったな、偶然…いや運命……はっ(汗)。


昨日、the telephonesとシュリスペイロフのアルバムを買った。もう号泣だ。テレフォンズは特にやばい。私、なんか何度も心の中で飛び降りしてた。

あと100円シングル。試聴して買いました。レゴ…ほにゃららというバンドの。

なんか最近北海道凄くねか。あらゆるアーティスト人口が…。


北来てるねーぐはー。

土曜ミルク行くかな…。

てか今月の音楽と人、表紙9mmだし。買わなきゃ。


スペシャルアザーズのアイムスは何回聴いてもなんだかXTCのアナザーキューヴァなんだよ。


眠いなあ。


朝、朝練の吹部の…ドラムの音が聞こえて、悲しくなった。


今車の中なんだけど、道にキツネがいた。可愛かったなあーあーあ。まだ小さかったわ。北海道だねー。


北海道って単語見る度に。去年のRSRでバンプ藤くんが「北海道ォオオーッッ!!!!…オレこんなふうに北海道って言ったの初めてだよ…(照)」な感じだったMCを思い出す。

今日で連休も終わりだなあ。でもなんか微妙だった・・・振り返って見ると。
なんつったってデザイン課題ピーマンだったよ。いやはや・・・作品作りでこんなに悩んだのは初めてだったかもしれない。もう脳内どっか飛んできそうだった。

てか天気悪かったなーここ数日はー。今日はものごっつ晴れましたが、まれに見る強風だったような。洗濯物やばいし。調子こいて布団も干しちゃったし、しかも冬明けて初めてだったし。1枚Tシャツ落ちて汚れてたよ、弟のだけど。洗い直しってやつですよあああああ。


弟が卵アレルギーかもしんないっつうわけで、調査期間(?)みたいな感じで食べれないのね。だから・・・だからかなんか微妙だが、卵を使わないクッキーを焼いてみたわけなんだが。まぁ今時よくあるもんなんだよ。食物アレルギー。やっぱ現代病なんだよな、きっと・・・・どうなの。
ああ、それで。クッキー美味しいんだよね。卵使ってるやつより美味しいんじゃねかーってぐらいイケル。

チョコレートで鼻血、とかいうのよくあるけど。あれもアレルギー反応らしいな、いや知らんが。昔の日本にチョコレートなんて無かったよ、うん。ガムとか、そこらへんのも全くなかったわけだ。
日本食は完全なものなんだろう、身体にとって。完成形だったんだよ、多分。

と、なんか話してたわけだ。

うん。多分そうなんだろうね。本当土管くんのパスカル先生が生徒達にかける壮大な罵り言葉は、ね。いや、うん別に、ああ。現代っ子達ぃいい。


そういえば、我が家にあるCDを数えてみたっていうか、いや違うな。うん、まあ、凄かった。父さんのコレクションなんかは凄まじいわ。父さんのだけでも100枚近くある。私のは40ちょっとか。その他もろもろ合わせて170枚ぐらいはあるんじゃないか。
洋楽の・・・輸入盤とか、すっげえあるんだけど。私聴いたことないのとか山ほどある・・・・ああ。あとYMO系がすげえよ。坂本さんとか。
私は・・・洋楽ではやっぱXTCが一番好きだなあ。チープトリックもかなりあれだな。マガジンもいいな。
あーまあいいや・・・・。けっこう疲れたり。

風つよ・・・・。



あー古典の参考書欲しい・・・・(涙)

GW中に1回は街くり出したかった。このGWどこも行ってないわ、わっはっは。

わーっはっは。



ピーマンのデザイン、・・・・下書き・・・は・・・出来た・・・かなあ・・・ああ・・・・。

高文連の水張りも出来た。ミューズテープはともかく、紙はしわ無く張れたよ、うん。


つけといてもらったシールド代を払いに博○堂へ。昨日焼いたバナナのパウンドケーキを持っていった。厚さがばらばらだった。そうとう気が乱れているんだなあ・・・ピーマンよ。
んで、まあ画像見てもらえば分るけど・・・貰ってきたわけだよ。すごいや、感謝だー。非売品ポップなどなど・・・わ・・・あああ。

個人的には日の出ピックケースがお気に入りなんだが。
いや、でも全部すごいや。やばいやばい・・・嬉しすぎる・・・。


あーもう、この連休に陶芸・ミルクに行けないかもなあ・・・(汗)デザインがマジでやばい・・・(涙)あががが。
もうピーマン見たくねえーえあああ。
でも昨日の夕飯にピーマンあって食べたぁああああ。引きつりながら頬張ったーああああ。
だいたい何なんだよ、自然物とは思えないあの光沢は一体何なんだよ。
くそーミドリ色は大好きなのに。


てか、自分用のカラスグチとかテンプレート・・・あった方がいいんだろうか。あってこした事はないけどな。

ライブ行きたーい。
美術館も行きたーい。

てかアジカンのツアーグッズのステッカー2種とも欲しいなあ。チケット取れんかったから・・・せめてグッズだけでも。通販か・・・不慣れだからあまりしたくない・・・、けど他に行く人に頼む・・・ってのもなんか悪いしなあ・・。てか身近に会う人で行く人いないし、あはー。

RSRの過去のグッズが通販で売られてるよ、やばいやばい。第2回のTシャツ可愛いなあ・・・黄色・・・。欲しい・・・うわー。


いやもう絶対何があってもRSR行くわ。
基礎小論文、なんだか微妙な…うーん、ふーんふん。宗教のテストみたいだったなあ。一番問題なのは「字の丁寧さ」の判定かもしれない。

明日職業適正調査(?)だ…あー休んでたから仕方がないけど…明日かー。

てか主専攻3時間続きとか…なんかここまで来ると本当に「美術科だ(笑)」って感じだな。いや、週9時間美術の授業な時点ですさまじいよな。
もうデザインやばいよ。あぁ…なんか一瞬終わったけど…なんか「畜生」という気持ちが持ち上げてくれた…ような。
私エッシャーになるよ。いや、冗談だ。

今日。救急車2台も見たな(汗)しかも1台は学校だしねー…うーん。


そろそろ新入部員が確定してくる…頃だけども。全然把握してない。やっぱり4年生のお世話は6年生…みたいな感じなのか(汗)いやいや、我々5年生もフレンドリーに行こうよ、うん。


てかHMVのフリーペーパーの表紙が…ッッ…(呼吸困難)。

綾波レイなんですが。ちょ。はgちゃんと飛び付きました。
てかギターケース買えて良かったね、うんうん。

てか私ピック買って…お金払ったら満足しちゃったのか何なのか。レジカウンターに貰い忘れだよ。「お客さまー!」「(汗)(照)」だよ。

頑張ろう。
<< 前のページ 次のページ >>
[calendar]
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]