忍者ブログ
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCの方テンプレートかえました。自分で作ろうと思ってやってみたけど、技術はないからシンプルにも程があるぐらいな仕上がり!!なんという!(笑)なんか真っ白になっちゃったひびごろくですが、これからもよろしくお願いします。なんだかんだ・・・で20000ヒットしそうだな・・・・本当ありがとうございますぁああぁああああ。最近は・・・そうだなあ、ひびごろく始めた当時に比べてめっきり更新数が減ったよなぁうん。あの頃は毎日更新・・・ふ腐・・・。どんな人が見てくれてるんでしょうね。オフ友のみんな、PCで出会った素敵なみんな、こっそり見てる皆さん・・・・。中3の時に始めたんだよな・・・・ははは。拍手やコメント、ぽちっとしてくれてる方々もただ見守ってくれてる方々もありがとうございます。コメント・拍手があった日にゃ多分あなたの想像以上に私は歓喜乱舞してます(笑)なんてチキンなんだ!!!お恥ずかしい。あれ、狂喜乱舞か、いや、でもこっちでもある意味イイよな!偶然の発見。いや、ただの気抜けなだけだははは。
これからもよろしくどうぞーどんぞー!

全道展だ全道展だ!描くんだ書くんだ!!サイズでかいでかいなぁと思っていたけど、描き始めるとそうでもないような・・・人間って本当・・・なんていうの。敏感だけどそれと同じくらいに鈍感だなあ、と。臭いとこにいてもそのうち鼻が慣れてくるってことあるでしょ!そういう感じ。来年は150号でもいいなあ・・・。画材は毎度毎度のポスターカラー・透明水彩・不透明水彩・色鉛筆・・・もろもろ。
こうやって絵を何枚も描いていくことによって自分を探りあっていくんだな、とか・・・・はーはー。

kuhが今更だけどドツボ!!ストラィイイイック!!!!1年ぐらい前にサイトで視聴したっきりだったからなあ。売ってるとこ見たことないし・・・・って、まぁいいや。とにかくイイですね。

昨日午前中ひとりでエクスマキナを見た。やっべえかっこよすぎ鼻血!!いやはや・・・アップルシードといい・・・なんつうか・・・なんだろう。音楽とアニメーションの融合が・・・いや、なんつうの・・。とにかく映像つくるのも素晴らしいことだと感じた。この前のデザイン課題アニメーションもやって、さらに心にじんと重くくる・・・・ような。手書きで24枚のイラストをくるくるーみたいなやつ。パラパラ漫画みたいな。アナログを知るとデジタルの凄さが分かる、デジタルを知るとアナログの凄さがわかる。何を言ってるのか自分でも分からない。つまり何でも本来の姿を知るのは大切なんだなってことなんですって感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]