忍者ブログ
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は美術科校外学習で美瑛辺りに行ってきた。いやはやベタな風景だがやはり大迫力。圧倒だったなー。
風が秋だった。

美術館2つも行って、移動で計6時間強はかかり、昼食は肉をジュージューだし。修学旅行並みなボリュームだったような。これが私の修学旅行だなーははは(笑)
今日1日でもかなりの疲労だーははは。あんなにお肉食べたのに体重が減っていました。
旅行とかで帰ってきたらやつれる、体力ない、とほほ。
買い食いもOKだったから皆すごかったな…見てるだけで胸焼けしそうな勢いだった。

ラベンダーアイスはね、ご当地ではメジャーだけど、駄目だよ(笑)うん。
ジンギスカンキャラメルもね、駄目だよ。これは真剣に切実に駄目。絶対に駄目、駄目絶対。肉をキャラメルにしてはいけない、これは真理だよ。

天気もよくて素晴らしかった。移動バスがヤバかったが。運転手さんお疲れ様だよ本当。


最近LAST ALLIANCEが気になる。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]