忍者ブログ
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休明け、秋晴れだ、残暑だわと。メガネのレンズに傷っぽいのがポチッと、ショックショック。

今日はミルクでアルバイトをしてきましたが。が。なんと…なんとなんとー、スモゥルフィッシュの4人が終わり頃にやって来た。おおおーおおおおおお。サイン貰っちった。うぉお想像以上に柔らかい人達だった。こんな地味女子高生がいきなりサインを求めてきて困惑したでしょう…ははは、いやぁ有り難うございますですよ。

なんだか私たちは…生きているんだよなぁと。そりゃ生きているんだよな。すごいな、生きていたら動けるし、話せるし、考えるし、すごいや。死んでしまったら動けないんだよな、とても不思議だよ。

とスモゥルフィッシュ一行と雑談し感じた。少々重い内容な気がするけどははは。命って不思議だね。在り方は様々だけど、誰にしも何かしらで必ず存在するのなあ。

明後日は調理実習か…パスタとパフェを私の班は作る。パフェとかちょっと突っ込みたい要素満載だけどねえ。

最近世の中、何でもかんでも「抹茶」すぎないか。私は抹茶が苦手だよちきしょい。黄粉も苦手だよちきしょい。餡子は大好きだよわっしょい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなかコメできなくてゴメンよっ
サイン下さいって言ってみたいな有名人に会ったことが無い(´・ω・`)
みずき 2008/09/19(Fri)07:34:38 編集
無題
ささぽん!久しぶり(^^)
いやいやコメなんか気にしないでいいって(笑)
なんか、何て言ってサイン貰ったか記憶が…おぼろげ(笑) ふふふ

そういや、ささぽんどっかで日記やってるんだっけ…タイミング逃して聞けてなかった(笑)よかったら教えてYO!
ぼす URL 2008/09/19(Fri)18:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]