忍者ブログ
[604]  [603]  [602]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年が明けました。
2009年もよろしくしてください。
何かで「よろしくしなくていいぞ」というセリフを聞いたことがあるんだけど、何だったかな。
そのセリフに私はきゅんとした。


みなさん年賀状は無事に届きましたか。
HPの企画に参加してくださった皆さん、もしこの日記を見たなら…見たならば…。
コメントに「届きましたー」とおう報告をしていただければ、こちらもなんと言うか、安心するのでよかったらお願いします。


年越しの瞬間、私は家庭科の宿題の裁縫をしていた。小銭入れ程度の入れ物を。
個人的には飴入れな気分。

数年に一度ぐらいのペースで裁縫に目覚める時期があるが・・・・・・・きた。
最後にはまってたのは中2ぐらいかな。
家庭科の宿題だったからやった、というのがしゃくだが。
今日、水玉のペンケースを縫った。
中地は青と緑なんだよ地味に、地味に、そう地味に。


昨日かその前かぐらいにくるりの「飴色の部屋」をアコギで弾いてみてるんだけど。
エレキが、エレキが!!!!エレキが弾きてえな気持ちがぽっくりというかむっくりというか。
アコギでもチャラーラチャラララーラーは弾けるっちゃあ弾けるけど、なんというかそういうことの以前に、エレクトリックギターを弾きたいなあと思ったのです。



すでに参戦決定している今年のライブ。

1/11 ASIAN KUNG-FU GENERATION ツアー ワールドワールドワールド
1/16 スペースシャワー列伝  JAPAN TOUR 09
   (
the telephones/tacica lego big morl /mudy on the 昨晩)
2/22 MASS OF THE FERMENTING DREGS  ツアー
3/21 サカナクション "シンシロ"ツアー


アジカン以外は手ごろなお値段です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ
ぼす年賀状ありがと
最近会わんね
駅で会ったらよろしく
みずき 2009/01/01(Thu)20:37:47 編集
無題
みずき>>

いやはや、今年もよろしくね。
そうだねえ…ここ数ヶ月、会わないなー。
タイミングってね、なかなか難しいものだよね、うんうん。
まだまだ寒いし滑るけど頑張って乗り越えて春を迎えようじゃないか!!!(笑)
ぼす URL 2009/01/04(Sun)18:55:10 編集
無題
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

!
というかその前に年賀状ありがとう!!!
忙しかったでしょうに、、、
ゴッチ…! 感激しました
ほんとにほんとにありがとう
メールしたんだけどもうまいこと送信できなかったっぽくて、遅くなってしまいました・・・。
ごめんね;

あ、初コメだ(笑)
めかけ 2009/01/05(Mon)17:55:19 編集
無題
>>めかけ

今年もよろしくお願いします(^^)
いえいえ ゴッチ描いてて楽しかった!!(笑)
「かっこよくなりすぎてはいけない…絶妙な…そう…あと一歩な微妙なラインで…むふふ腐…」
な具合で。


本当だ、初コメ!!待っていた私はこの時を…ッッ(^ω^)


ぼす URL 2009/01/06(Tue)06:51:33 編集
無題
もう、なんか…
正文にジャケットを着せてくれてありがとう…!

あのラインはね!
かっこよくもなくイモくもないという…
母も「適度にもさついてていいね」と申しておりました(笑)

あと、手紙書きたいのでよかったら住所教えて下さいm(__)m
めんどくさいやつですいません…ほんとに

今旅先から?
めかけ 2009/01/06(Tue)22:17:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]