忍者ブログ
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




凄腕ドラマー

違う違うよ。


今日は学校でバンド練習してきた。
それにしてもドラムの状態が悪い…悪すぎるー。
かわいそすぎるドラムだ。
私たちがどうこうしちゃいけないものだから、どうしようもないけど。

学校が変わっていくと同時に、私たち生徒の環境や決まり、暗黙の了解レベルが変化していく。

それはやはりとても、戸惑うことばかりで。
でも仕方が無いから、頑張るしかないわけだ。

私たちの学年ではもう無理だから、いつか後輩がバンド活動できる部を、正式に設立してくれることを願っているよ。
でもちょっと切ない気持ちはいっぱいよ。
私たちの気持ちは、学校側のどこへ飛んでいったのか。
なぜ今までバンド活動をしたい、という気持ちが学校の方針に合っていない、みたいな、なんか、なんだこんちくしょうばかーばっきゃろー。

まぁ仕方が無い、切り替えよう。

進めーちくしょー(泣)


明日はスタジオミルクに。

あー追い込みだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

旅行、
お疲れ様(・▽・)

(リアル見てたら)
楽しめた様で
なにより(^ω^o)

クロの通う学校も
『学校の方針が…』
とか何とか言って
軽音部は許されない
( ̄∀ ̄#)

お互いバンド
頑張ろうね
ΣO(`▽´)o
クロ 2009/01/09(Fri)01:26:32 編集
無題
>>クロ

楽しかったよー(^ω^)
函館は雪が全くなくて驚いた(笑)
神社があっちこっちにあって、坂がたくさんあって、常に五稜郭が見えて(笑)
露天風呂からは津軽海峡が見えた(^^)
ご飯も美味しかった…(笑)

満喫できたよー



なんなんだろうね…ははは。笑っちゃうこと多いよな。考えが古い…とかの問題じゃないような気するよ(笑)
頑張ろう!!
ぼす URL 2009/01/09(Fri)09:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]