忍者ブログ
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は先輩方を送る会の予餞会だった!
そう、よせん会だった!!

クラス発表ではバンドで出させてもらった。
でもテンパって「ご卒業おめでとうございます」のようなことを、言うのを、言うのを、忘れた。
でもでも卒業式2/28だから、まだ卒業ではないし・・・でも・・・あれ・・・うーん・・・あれ、って考えてたら、なんか飛んでってしまった。
でもいい具合の緊張感とわくわくで、楽しく演奏できたから、成長したのかなとか思いました。

あー、先輩しばらく家庭学習期間で学校来ないよ、マジの本気で寂しいというか、ぽっかり穴というか。
なんか、先輩って本当、憧れすぎて好きすぎてかこっこよすぎて殺人的に可愛くて面白すぎて、なんだもうどうすんのってー・・・・わーぁああああいあああ。
あー!(泣)

でもなあ、なんかなあ、こうやって、なんというか。
いつの間にか、憧れるだけで精一杯だった先輩の立場に・・・自分もなっちゃうんだなあ・・・とか思うと。
嬉しいのと寂しいのがいい具合に半分半分だーなあ。

なんだか、とりあえず、すごく眠い。
眠いぞーははは。


ステージで、先輩方いろんな声援を、うん、いただいたのだけどーもー。
全部混じって「わぁあああきゃぁあああ」って聞こえてしまって(笑)
唯一耳に入ったのが「トリオいいよー!!」
・・・・・せめて3ピースと言ってほしかったDEATH!!!!!ww
後から何人もの先輩に、名前呼びまくったけど聞こえた?と言われて、申し訳ない!聞き取れなかった!!!!
生徒に配られるお菓子の、なんか、メレンゲクッキーみたいなものをわざわざ集め詰め、くれた。
これけっこう甘い、甘党の私でも甘いぜ!(笑)
というか先輩からもらっちゃって、勿体無くて食べれないや、ははは。
でも食べなきゃ腐るからな。

というか、私そんなに猫背なのかしら。
「ドラム猫背ー!!!!!!!」ってどゆことはははw
まじすかーもう鏡見るたびに猫背なのかなって気にしてますよ最近。
そんな前のめりなんだろうか、ふーはー・・・。

音楽同好会の後輩たちと仲良くなれてよかったなあ。
本当によかったなあ、あはは。
とても面白い子達だなあ、ははは、可愛いなあ、ああー。

あー。


借りた「サイコ」読まなくては。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

嬉しいなあ(´;ω;`)
こんなグズ達にそこまで(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)

メレンゲのヤツ勢いであげちゃってごめんwwww

バンド大変だけど
それ以上に楽しいから
続けてくれ・・・


ギター黒メガネ 2009/01/25(Sun)20:01:33 編集
無題
>>ギター黒メガネさま

ぬおー!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ぶっちゃけると未だに食してません・・・w
そろそろ湿気る・・・いや・・・もう湿気てr・・・

はい、本当いろいろ壁ありすぎだけど楽しいんでがんばりま酢!

ぼす URL 2009/01/25(Sun)21:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]