忍者ブログ
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの更新。

そうきっと生涯で最後のスキーになるであろう、終わった、終わったよスキー学習が。
それにしてもスキー場で流れていた曲のチョイスが素晴らしかった。
マニアックで多分大抵の人が反応しない曲ばかりだ。

というか、はじめてペンタブについてた機能みたいな、フォトショップを使って写真にらくがきしてみたわけなんだよ。
はまるね、これ。
何故ゆえに今までやってみなかったのか、という快感であった。
ちなみにもとは私の足です。
足といえば、初めて買ったクロッキー帳の1ページ目には左足が描いてある。
なんで足描いたんだろうなあ・・・・ふと目に入ったのが投げ出された自分の足だったんだから仕方ないよなあこればっかり。

最近、というか毎日毎日いろんなとこから新しい情報が入ってきて「ほうほう」「ふむふむ」「あー・・・・・・・な・・・るほど」。
いや深い意味はないけど、毎日本当パンクしてもおかしくないぐらいなのに、なんとかなっているからスゲエなと思った。

明日は学校行ってデザインバック取って、会えたらはらせんとんめーはーと話して、セントラル行って先輩の卒展見てふらふらと帰ろうか、という予定。

あー、14日は土曜だから13日の金曜だよなあ皆、皆?、皆。
もう女子高ならではなのか公立でも男子校(いやいやいやw)でも普通なのか知らないが。
バレンタインなわけだよ。
やっぱり女子高ならではな雰囲気はあるんだろうか、いや、あるよなあきっと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o・ω・)ノ

スキー
お疲れ様(^∨^o)

スキー場で
かかる音楽って意外と
良いのが多い
気がする(^▽^+)

クロは次の
火曜日でスキー
終わりだo(`▽´)o

バレンタインはどこも
女子同士で渡し合うのが
殆どみたい( ̄∀ ̄*)

高校受験…
学区が無くなるから
これから先
泥沼化しそうだ…(*_*;)

↑なーんて
クロ URL 2009/02/07(Sat)06:42:17 編集
無題
>>クロ

ありがとう(笑)
BGM!!
だよね(^^)なんか嬉しくなる!うんうん

やっぱり女子同士なんですか(笑)そうかー…なんか女子校生活のせいか甘酸っぱい夢を思い浮かべていたよハハハ(笑)

そうだねー 何だか大変そうだ。こっちも共学化ということで かなり受験者増えたらしいよ。すごいなぁ…ハハ…。
ぼす URL 2009/02/07(Sat)13:06:36 編集
無題

選曲やばかったよねwwwww

誰だ凛として時雨ながしたやつ
菜々(あいつだよ、あいつ。ヴァリエンスの) 2009/02/07(Sat)23:10:54 編集
無題
>>菜々

ですよねですよね
本当「ちょ誰だよチョイスしてんのwwwwバイトの兄ちゃんか!?www」とか考えて…
リフトに乗りながらビクッと反応して…
リフトはその度揺れて…
何度も隣に座っている子を巻き込んでいた…(←

ぼす URL 2009/02/08(Sun)00:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初めての呼吸で HOME RIOT!!! >>
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]