忍者ブログ
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



並べてみました。
先輩から頂いた!!(泣)
私には可愛すぎるサンリオの袋・・・ふふ・・・・・・・、部屋寒い・・・。

今日は午前授業、3時間目の英演の後半からは眠気が何故か吹っ飛び、4時間目の世界史はらくがきタイムだった、ハハハ。
先生自分のヒストリー語りすぎだなあふぁふぁ、面白いけども。

午後は先輩たちとわいわいした。

わいわい。
わーわーわー。
・・・口元が緩む・・・すみませんすんません!!!!ww

あー、明日主専だ・・・フォントデザインくそー。
楽しいけど苦しいけど楽しいkd・・・・!!!!

くあー mudy on the 昨晩 やっべぇええーッッ!!!
かっこよい、あーもうサイン貰ったの夢みたいだ、一対一でお話したの嘘みたいだ。
すっげえー。
というか、この前のスペシャ列伝・・・・私実は本当にすげえライブに参戦してしまったんじゃないかって、ドキドキしてる。
まぁテレフォンズは遅刻してしまったんですけども。


化学物質が抜けるのに、ビタミンCとビタミンBが・・・・・とにかく必要で体内から急激に減るってことを、今日の診察で初めて知った、ハハハ。
そうかー・・・CさんとBくんを私は常に摂取しとかなきゃいけないのか・・・ほー・・・ハハハ・・・・・。

明日も午前授業だーなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー 写真なんか嬉しい(*^^*)
いっぱい描いておくれー

昨日は純情可憐な女の子たちを相手に
下ネタ炸裂してごめんね;;
お前さんが落ち着いて腰をおろせる所で
ゆっくりいっぱい話したいよ!
ヨシダ 2009/01/28(Wed)16:34:52 編集
無題
>>ヨシダさまさま

有りがたく使わせて頂きます!(^ω^)!

いやいや決して純情可憐ではないですよハハハw 問題ナッシングなんでばんばんどうぞ(笑) ただ私たち反応が地味なだけなんです(←

そうですねぇ 机と椅子があって暖かいところでじっくり深く隅々までお話ししたい…(^ω^)w
ぼす URL 2009/01/28(Wed)17:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[calendar]
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[Contents]
瞼越し
1
2
3

master:ぼす 12/11 いて座 A型 resident in EZO

[counter]
[comment]
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[08/31 如月]
[08/26 ひさし]
[search]
[mobile]
[GuitarChordBook]
[。.・=★]
[color]
[meromero]
忍者ブログ [PR]